2006 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ
- 2006/06/28(Wed) -
最近マンネリ気味なのよね

襲ってやろうかしら



って別に変な意味じゃないよ!?w

レベ上げが辛いわぁー;;

盗賊やりたいけど、やってたらGT1日分も消費できないだろな^^;


でもね!

昨日やっと6級鎧全部そろった^^

んだから、今日から盗賊服はちょっと休憩かな。。。

と、思ってたけど、6級ダサッ!

こんなの日本じゃ流行遅れだよ~w

やっぱ鎧やめようかなぁ?;;
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盗賊盗賊盗賊
- 2006/06/25(Sun) -
さすがに盗賊ギルドに入ると盗賊イベいっぱいで楽しい毎日でんなw

昨日もキャラバンでばっさばっさとハンターになぎ倒され

荷物をこれでもかというぐらい横取りされました

人が倒した商人の荷物、奪うんじゃねー!黄巾賊!

そんなこんなで儲けどころか赤字だらけでそろそろ破産です。

BOT退治イベ後にいらなくなった荷物をもらって収入を得ているのは内緒w

ついでに昨日はギルド集合写真撮りました。

よく盗賊ギルドのトップはこんな感じだよね。

前からかっけーって思ってたけどまさか自分も写れるとはな;;

黒い西瓜のトップ画像



てかみんなカッコ良すぎ!武器で誰が誰だかわかるw

ちなみに俺はラクダ乗ってますw

ギルド内で俺は上から10番目ぐらいかな;;

早く役に立てるようにならんと。。。

目指せ!今日中に47レベ!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆恋愛バトン☆
- 2006/06/21(Wed) -

☆アシャンティ☆さんのブログで見てしまったんで書きますw
たまにはシルク以外のコトもねぇ。

□■ルール!■□
見た人は全員必ずやらないといけないらしいw


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  ショート
 ☆顏   童顔
 ☆体型  悪くなければ良くなくてもイイw
 ☆身長  低め
 ☆服装  どんな服でも
 ☆職業  忙しくないほうが嬉しい
 ☆性格  暗くても明るくても
 ☆年上が好き?年下が好き?  年下。かタメ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  一緒にいてほしい

 ★してほしくない事
  浮気
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

  話すだけで元気が出る人。もしくは元気になってほしい人w

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
  浮気するタイプ

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  どっちとも言える

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  尽くすけど実らないタイプw

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  する。凹む。


はふ。今失恋中なんだけどな。。。w

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
昨日は
- 2006/06/21(Wed) -
こんな感じだった↓w

ぎゃぁーーー

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まったりがんばる
- 2006/06/20(Tue) -
昨日で俺もレベル44になりました。

まだまだ何の役にも立たないヴィゼやけど、早く強くなるためにがんばるぞーー

ってネタないのに更新してるっていうw

そぅそぅ。シャード対抗戦。

今日で決まりますな。

今日はあんま参加する気が起きないけどw

結果は、楼蘭が1位になったらブログに書こうかなw

でも経験値2倍ってGT使ってたらどーせ、変わらんのやろなぁ;;

もし取得経験値下がったら訴えてやるぅー


と、そーいえば。

最近ホタンに引っ越したヴィゼですが、

ホ、ホタンて綺麗やなぁー。って感じです(ぇ

でもホタンて面白いトコがいっぱいなんですよね。

カメでできた船とか。

すっげー乗りたい。

ついでにホタンに引っ越したその日にこんな頭悪いコトしました↓

SS撮ったの忘れてデスクトップさまよってたんでw


1人遊び

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴろろ~ん
- 2006/06/19(Mon) -
前から入りたかった盗賊ギルドについに入りました^^

でもやはり盗賊ギルド。。。みんなつえーー。

俺じゃ役に立たない;;

これはもぅめためたレベル上げがんばるしかない。。。

てことでマスタリマイナスをマイナス3から0に変えました!

まぁそんな変わらんだろ~とか思ってたら、

金猿人 -3 4000

    ±0 5700

変わりすぎだろ!ww

全然経験値はいらなかったのが、1時間狩りして20%は溜まるようになった^^;

こりゃもぅ一気に駆け上がるしかないねw

目指せ200レベ!!w
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はイロイロあったw
- 2006/06/18(Sun) -
いんやぁ、今日も楽しいシルクライフ^^

とか言いつつ、今日最初にしたのは瑠璃色の空の脱退だけど;;

瑠璃脱退


そのあとしばらくソロでいようと思ったら、知り合いに捕まって、

画面になにやら[YES] [NO]て出てたから

クセでそのままYESを ポチッ ってクリックしたら

ん?なんか、、、って頭の上にギルド名が!

しかもギルド名「共同PT募集」て、、、あきらか「ソロPT募集」のパク
リwさらにソロPTさんには無許可とかw

なんて悪質なギルド!つか、知り合いのギルドだから誰か入ってあげて!w

まぁ結局脱退しましたけど。。。wまさか1日に2回も脱退するとはw

今の俺の所属ギルドは俺を見ればわかりますw


そーいえば、今日はシャード対抗戦がありましたねー。

コジョもウルチも触れた^^さすがに殺せはしなかったけど。。。

イシュは、、、ガクガク。

イシュの団体さん中に入った瞬間死亡w

イベントでイシュちゃんが、僕を優しくぬっころす



イイ経験をありがとw

猿人と合わせて今日は3回は死んだかなw

でも、楼蘭サバは暫定1位!!。。。との噂w

公式行かないんで誰か教えてw


うーん。今日もレベルは上がらなかった><明日はがんばるぞーー

ところで誰か、画像の大きさとか変える以外で容量落とす方法教えてww

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マジで凹む!
- 2006/06/16(Fri) -
ありえん。
マジ泣けるし;;
俺の尊敬する、同ギルド内のメンバ、スーリンがシルク引退しました。。。
俺を瑠璃色の空に誘ってくれたのはスーリンだったな。
スーリンと話てるときすごく楽しかった。
ギルメンのイン率が低い、瑠璃では、よくインしてたスーリンと1番話したほうだったと思う。
スーリンがいなきゃ今まで瑠璃でやっていくことはできなかっただろう。
スーリン今までありがとう。いつまでも待ってます。
まぁこのブログ誰も見せてないから読んでくれるわけじゃないけど。
これで瑠璃にはいる意味がなくなったと言ってイイ。
俺が尊敬する人、よく話した人はほとんどいなくなった。
俺も瑠璃は脱退します。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えーん><
- 2006/06/14(Wed) -
レベル42に上がったのはイイけどさ。。。
レベル42の大刀が、武器が売ってない!!
泣けるわ;;
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶふー
- 2006/06/13(Tue) -
れ、レベルあがんねーーー

といきなりの愚痴。。。凹

はっふー。タメ息ばっかか!

よし。明るくいこう。うん。

でもね。レベルが2日で1上がればイイほうなのよ。

つーか、10時間かけて1レベル上がらないのよ。

もぉー課金アイテムに手出すぞオラ!?

とか、運営側の策略にハマりそうになる自分。

くっそーーー。これから死ぬ気で1レベル上げてきます。

なんかおもろいコトあったら書こw
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめまして~w
- 2006/06/13(Tue) -
ブログ、、、はじめましたw
まぁ誰かに見せるために書くってわけでもないんで、かなり適当な感じ(不定期?)になると思いますんでw
えっと、ヴィゼは現在、シルクロードオンラインというネットゲームにハマっていまして、レベルは41(2006年6月13日現在)です。もしシルクやってる人で楼蘭サバの人は是非声かけてくださいね^^
目標は80レベルです!まぁなったら神でんなw
まぁ夢はでっかくね!応援よろしゅぅw愛犬のソーマをよろしゅぅw
今でっかくなってオオカミ化してますが;;
そんなこんなでこれからもがんばるぞーー

ソーマとヴィゼ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
