2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/07/21(Fri) -
ブログ更新する気がまったく起きない今日この頃。。。w

いつものことながらネタもないw

ついでに昨日彼女と別れました プッ

あんま笑えないわぁ。。。w

うーん。最近のシルクではもっぱら盗賊&野良ハンター狩りばかりおこなっております;;

俺と戦いたい人は是非ハンター装備で俺を襲ってください^^

最近は盗賊の成功率も少しづつ上がっております☆

1日に1~3回ぐらいは積荷ゲットするかなぁ^^

完璧にソロだと成功率は大幅に下がりますが;;


そぅそぅ。なぜかこの頃、商人&ハンターと仲良くなるコトが多いw

昨日の敵は今日の友w襲った相手と仲良くなるというw

この前もレベルの近そうな商人が長安で座って休んでいたので

戦おーと叫んでみたけど放置らしく反応がない。。。

ヒマだからしょうがない。と俺も地面に座って休憩。

一休み


ちょうどイイところに背もたれが。。。w

数分後、背もたれ商人が戻ってきたのでとりあえず

「ねぇちゃんお茶しない?」とナンパ

楽しく会話しました。戦おーと言ったらとても嫌がられたのでなぜか記念撮影しました。

俺の大刀がすみません


ん?ふ、服脱がされてるーーーー!?(マテ

今もんぺとステテコが流行だとまんまと騙されました。

どうやらこの商人、操心術の使い手のようです。

その後も口車に乗せられて交易を手伝うコトに。。。

ラクダ乗りっぱってあんた!w

ホタンまでNPC盗賊狩り続けるコトになるとは。。。w

ギルドにバレたら破門される;;

まぁ友達もできてハンターのつまんなさも知ることができてめでたい1日だった。。。w

てことで操心術者 沖都のHPはこちら↓w
http://blog.livedoor.jp/okitsutoissyo/

荒らしてあげてください。。。w

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルって考えんのめんど。。。w
- 2006/07/13(Thu) -
一昨日はソロ盗賊初成功しましたぁ^^

たぶん相手は同レベぐらいだと思うけど^^;

ソーマにラクダを襲わせてそっちに気をとられてるトコを

鬼で襲撃w

報酬は。。。3万(泣


そぅそぅ。一昨日は誘惑に負けて課金してしまった><

ギルメンが「自動回復ツール使いはじめたらやめれなくなる。。。」

と禁断症状的なコトを言っていたので「んなばかな」

と思って、ためしに買ってしまったw

すごい!自分で「何%HPが減ったら回復」などなど細かく設定できる!

さっそく狩りだ!と猿人に向かって行く自分。

2匹ほど倒してHPとMPを見てみると、

HPがMAXでMPが100??

ん!?なんか「ゴクッゴクッ」という飲むような音と一緒に

HPを回復したときに体のまわりに出る赤い光が。。。

止まらない。。。HPはMAXなのにPOTとまらなぁーーーーい!?

急いで設定見ると

「HP 60%以下になったら赤POT MP40%以下になったら赤POT

どっちも赤POTやんけ!とかツッコミながら設定を変える;;

はふ。赤POT2、30個消費したわ。。。

でも自動回復ツールだと自分で回復するより遥かにPOT使用が早いコトがわかった。

使いはじめると・・・こりゃやめられんw

俺の大嫌いな凍傷、冷凍が99%ブロック!(あとの1%は回復したときにちょっと氷継続程度。)

このトシになると敵も状態異常系が増えるので嬉しいかぎりです;;

と、適正狩場で氷花を楽しく狩っていると

☆エウ○カさんが馬に乗って登場。

「そこイシュ出るよ」と言いながらさっそうと去っていく☆エ○レカさん。

どーやらイシュ探してるようで。。。

俺には関係ないなぁと狩りを続けて1分。。。

ん?空飛んでるモンスだー。ユニークな形してんなぁ。


イシュって実は神話の女神なんよ~w


ってユニークじゃん!!!

自動回復ツールの効果もむなしく力型にはきっつい1撃お見舞いされて死亡。。。

ついでにソーマも;;

死につつ☆エウレ○さんに報告。

そーいえば陸さんも俺のレベルぐらいのときに4回殺されたって言ってたっけ^^;

なんとかその後俺もイシュ狩りに加わり、最終的に4人でやっつけました^^

死んだ回数2回w 失った経験値3%;; イシュから得た経験値1.5%ぐらいw

イシュにはスタンやって素早く逃げて槍投げと魔法の繰り返しだったけど

けっこー経験値もらった^^

イシュが手下召喚しなきゃ俺でも倒せるんだろーけど。。。

マンモス人間つらっ;;


話はかわって、昨日は桃と紅のLv4記念交易が行われました

徒歩で長安からトンコーまでという過酷な交易w

黒は盗賊なので参加しなかったけど、

トンコーについたあとは人間花火大会をやりましたw

想像つかない人は↓をw

点火したあとは街中をみんなで走りまわる。。。w


点火の号令で全員鬼発動w離散の号令で全員が街中へ飛び散りましたw

全部で2、30人ぐらい集まってたんじゃないかなw

その重さはトンコー住人にとって苦痛だったろうに。。。w

でもおもろかったぁw見た人いるかな?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン
- 2006/07/11(Tue) -
なんかシルクがメンテでインできないので

バトンでもやりまうす。

ちなさんにもらいましたぁ。コピー申し訳ない。



見たら即やれバ㌧♪




①今、どこに居る?

地球ですねぇ。シルク入れないんで。

②今、一番近くに誰が居る?

部屋内に人がいないので、とりあえず窓までダッシュして外見ました。
作業服のおじさんです。。。


③今、どんな服装?

家にいるときは常にTシャツ短パンです;;

④今、何が食べたい?

え!?そ、それは放送禁止でしょう。捕まりたくないので^^;

⑤今、何飲みたい?

とびきり高級そうな飲み物を考えてみたけど、貧乏だから思いつかない;;
あ!!!!ぴ、ピンドン!w

⑥今、後ろには何がある?

椅子の背もたれ

⑦今、まわりを見渡して、いちばん目ついたものは?

タバコ

⑧今、誰に会いたい?

彼女。。。w

⑨その人に今伝えたいことは?

やろ、、、、いやいやいやいやいや。

⑩今一番歌いたい曲は?

そーるどあうと~

⑪今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「乙」
俺を殺した人がよく言う。。。w


⑫今の体調は?

MAX!

⑬今、どんな気持ち?

照れるわぁ

⑭今すぐこのバ㌧をやってもらぃたぃ人

あまり面白くないからやらんでよろしw

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フフフ
- 2006/07/10(Mon) -
ついにやりましたぁーーw

昨日は狩りカリかりでした凹

でもやっと・・・やっと;;

めんどいからこの画像を見てねw↓



お友達とレベルUP記念撮影^^ 盗賊服脱がされました・・・w




ついに俺もやっとここまできたよ^^;

あとレベル20は上げるぞぉぉぉーーーーー

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほー^^
- 2006/07/03(Mon) -
やっぱアレでんなぁー(何が?

昨日は日曜だよ!(だから?

そぅ!日曜と言えばサラリーマンの楽しみ、交易だよね(ぇ

ちょっとパッションみたいな無理やりさがあるけどw

でも昨日はうっじゃうじゃ商人いたわw

正直俺が襲えるレベルのヤツはいなかったけどな^^;

でもGT切れてたから巡回ジュンカイ!

☆2以上を見っけてわ

「攻撃可能ラクダ交易発見 商人3 ハンター2 7級 現在ホタン東出ました」

的なギルチャうちまくりでしたわw

でも中には、シルクをわかってない子がいるもんでこんなことがあった。。。

ふとトンコー玉門で張っていると

俺のレベルぐらいの商人(2人6級)とそれよりちょっと上のハンター(3人7級)交易を発見。

いつもどおりとりあえず白チャで「キャーハンター」と叫びながら逃げつつ

自分よりも強いハンターを前に勇猛果敢に情報収集(しょぼっ

殺されるかな?と思っていたら

ハンターから「襲わないから安心しな」的な発言。。。完璧俺ナメられてる^^;

襲うのは盗賊だっての。。。

しかも商人の1人は「やっちゃえやっちゃえ」的発言。。。てかお前知り合いだろ!w

まぁ、このレベルじゃ☆2以上はありえないだろ。

しかもゴールデンタイムw

ないない。とか思いながら、確認のためにラクダ攻撃。

うぉ? うぉーーー(大袈裟

攻撃できる。。。

カモがネギしょってやってキターーーーーーーー

もちろん俺はラクダのHPが1/3になる頃には2人のハンターにボコボコにされましたがw

ついでにそいつら全員に「乙」とだけ言われた。あっちには俺がカモに見えたんかもなw

さらに1人には「ヴィゼのバカ」と。。。

たしかにそうだが。。。っておい!

わかってないな。。。君達。。。もぅ終わってますよ^^

とりあえずレベル的にかわいそうだからいちよ忠告

「逃げな」

まぁ、あっち的には負け惜しみに聞こえてたんだろぉけどw

さっそくギルチャ「☆2以上確認 ラクダ交易 現在玉門出口を南下中」

うちのギルドのトップ2人が来てくれました^^

3人で行ったけどとりあえず俺は死亡。。。w

あぁ、もぅ終わってるだろーなぁ、と思いつつも指定ポイントから現場にもっかい行くと

「8級2人とかありえないし」

と愚痴ってるハンター。。。

えぇー。。。って感じ。

シルクわかってねぇのなぁ。。。

ついでにもっとタメになる忠告しといたw

「見つかったら終わり。これ鉄則」

アドバイスのつもりだったのに2人のハンターがキレて追っかけてきたー><

ごめん!俺馬なんだ!そこから追っても無駄!ごめんよー!!

そのPTの1人の知り合いにササしたら

「ハンターキレてるから近づかないほぉがイイよー^^;」

って言われたけど、あんなことでキレる人もいるのかと、ちょっと驚いた。

自分は平気で盗賊殺すんだから盗賊に殺されたら、文句言わないのが筋ってもんやろ;;

やられたほうが悪い。

交易ってのぁ最新の注意を払うもんだよ。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フムム。バッッッッッ、ゴホゴホ。バ、、バトン(ぇ
- 2006/07/03(Mon) -

暴露バトン~



特別なバトンなんですよきっと。うん。

『秘密のルール』があるんだよ。 たぶん。うん。


● ①身長は? え?いきなり始まってる?w

  179cm 中途半端で悪いか! 

● ②身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

  部活引退してからやべーよ!てか測ってねぇ!w

● ③体系はどうでしょうか?

  うちの猫よりはマシかな。。。w

● ④髪質はどうですか?また好きな髪形は?

  硬くて太くて多い^^;質じゃないけど、今前髪口はいる長さw
  好きな髪形はぁ、V系!?w
  女の子はショートが好きやww

● ⑤目について語ってください。

  奥二重だね。めっちゃ目イイと自負してますw
  寝起きは視力0.01。。。w

● ⑥ー①顔についてどう思いますか

  顔?うーん。最近マユゲ剃ってないから普通化。。w
  前「コワッ」て言われたから生やしました;;

● ⑥-②誰に似てると言われますか

  え?このバトン答えにくい質問多いなw
  いたらその人かわいそうよ!w

● ⑦好みのものをたくさんあげてください。

  女子高生とか言ったら完全危ない人だよねw
  んじゃぁ、洋楽かな?マジ大好き!
  スリーデイズグレイス おすすめです。
  あと映画。着信アリFinal観たけどありゃつまんね;;
  餃子。
  車。   (脈絡ないな。。。w)
  シルク。
  あおやま(何っ!?

● ⑧嫌いなものをたくさんあげてください。

  多いな^^;なんだろなぁ。。。
  ハンターとか?w

● ⑨異性を口説くときどうしますか?

  可愛いと言う。実際好きになると可愛すぎてやばいからねw
  あとはとりあえずデートに誘う。

● ⑩恋人についてどう思いますか?

  いないし。。。失恋中。恋人じゃないけどめっちゃめちゃ可愛いw

● ⑪涙を流す(流しそうになる)のは?

  フラれたとき。それを思い出したときもw
  はふ。。。
  
● ⑫一番楽しいことは?

  1番なんてないな^^;
  マンガ読んでシルクして友達と飲み会?毎日それなら最高w
  あとあおやまと一緒にいたときは最高でした。

● ⑬自分てどんな人に見えると思いますか?

  外見?内面?
  見えるって言われても。。。そりゃ相手次第やろ^^;
  高校の部活では後輩の女の子になぜか怖がられてたw
  イカツイらしいな。
  内面はアホやな。友達とかに聞けば。。。
  アホ、エロ、しか言われないなw


このバトンには、秘密のルールがぁるのだぁw

気をつけてねぇ♪

その秘密とは!。。。ビクビク

誰かこれの秘密ってなんのことか教えてw

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ネタが!ネタがない!!
- 2006/07/01(Sat) -
てことで好きなCMの話など(何故!?)

みなさん、ボーダフォンのCM見ました?

たまにロングバージョンがやるんだけどアレ面白すぎ;;

ただこの感動を伝えたいだけですがw

とりあえず内容を載せてみるw↓




(会議室)

上司:それで、例の携帯の件どうなった?

社員A:それが・・・ボーダフォンが予想外の動きをしまして・・・

上司:予想外?どんな動き?

社員B:ボーダフォンがソフトバンクになりました!

上司:予想外だ





    ・・・そんなコトより君、結婚してくれ



社員A:予想外だ・・・

女性社員:はい

社員A:すごい予想外だ・・・



こんなんです。

予想外すぎるぜ!w

ネタがないからってこんなコト書く俺も予想外でしょw(ぇ


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くわっぱ!
- 2006/07/01(Sat) -
はっふー

いつになったら自分強くなるんですか!ww

今日も狩場で2人のハンターにぼこぼこにされましたw(盗賊服脱げよ)

でもやっと49レベに上がった^^

昨日でGTも2枚目に突入したぁ。

全チャでGT安く売ってくれるパパ募集したけど、

なかなか売ってくれる人いなくて大変だった><

でも俺もけっこーシルク初めて長くなってきたな☆

今日と明日で目指せ50レベ!!

と、ネタなくてすみませんw
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
