2006 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキング結果
- 2006/08/30(Wed) -

戻ったーw


黒復帰しましたw

手配マークが紋章なんてイカスでしょ?w


そーいえば週もかわったので先週の職ランキングが組合で見れるようになりましたね^^

皆さんは見ました??成果金ももらえますよー

初のお給料w


俺はこんだけでしたw

商人の寄与度1位は@炎@でしたねぇー。

自分で、「1位目指す」って言ってただけはある@@

でも商人経験値ランキングでは残念ながら1位と2位は中華ですね・・・。

1位のkissmiss00という仮名の人はlovebabyだと思われます。

だって商人ランク5なんてlovebabyしか見たことないし@@

ちなみに2位は仮名が9526・・・あきらか9527だし

商人経験値ランキングは中華独占。

ハンターのほうは組合関係者とかいう人が寄与度1位だったかな?

ハンター経験値ランキングでは=零=でしたね。

あの見た目からして零の正体は○○さんですが・・・w

賊ランキングではすごいことがおこりました@@

マッチングで賊PTに入ったらいきなり(*俺の仮名はソゼです)

ぶw


なーにを言ってんだかw

とりあえず賊ランク見に行ってみるか・・・

ぶぶww


ぎゃーーーーーw

俺先週の賊寄与度1位になってた@@

俺以外はみんな俺よりレベル5以上もうえ・・・ww

先週はGT切れて賊やりすぎたなww

ちなみに賊経験値ランキングでは↓

フフフ


俺は9位でした^^ちなみに上位は俺の尊敬する人達です☆

意外にも賊ランクが3の人って13人しかいませんでした。

その中に入れるなんて光栄だなぁ^^

これからも賊としてがんばるぞーーー@@

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぎゃひw
- 2006/08/26(Sat) -
ネタもないのに更新中@@

実はー


黒い西瓜ー



















抜けた。。。グスン



・・・





てか正直戻りたいしね。。。w

話せば長くなるからそこはスルーで。。。w

そうそう。

黒抜けたから、借りてた武器も返して狩りがやばいっす@@

てことで今日はGT360分を無視して賊、賊、賊。

どどん!


お?

どどん!


おぉ?

どどん!


おぉ!?!?

ランク3333333333333333333333333333


ぎゃひーーーーーーーーーーw

キタコレw

ついに賊ランク3!!!!!

賊の人ならわかるけどアップデート前はこれが溜まらんくてね;;

ランク2で☆2を闇ルートで流しても賊経験値1%しかあがらんのよ@@

まぁ今じゃ☆2で5%も上がるって言う・・・俺の今までの苦労は!?

でも、脱!初心者盗賊!!

やったぜ!これで俺も無法、、、賊、、、ん!?

無法、、、ナニコレ!?

誰か読み方教えてください。。。w

でもかっけー><

アップデート前なんてランク4の盗賊なんかいなかったからね!

つまりランク3は最上級!

言わばアップデート前の8級!!

フフ。

今日は儲けまくりよ@@

賊始めた瞬間、交易発見!

1人で5人相手にしたけど皆殺し!

まぁ7級ハンター2人とラクダ3匹とかそんな感じだったけどw

巻物連発されたんで1人3回づつぐらい殺したかも。。。

ウシに積みきれなかったのでPTの賊におすそわけww

ウシマックスで俺のレベルだと50万ぐらいいきましたw

商人だったら1M超える儲けだったろうに・・・ごめん^^;

その後もちょくちょくゲットして

今日の荷物の総額80万!

闇取引で換金しても60万ぐらい?

ぼろい商売でんなぁw

アップデート様々な今日この頃でした!w


そーいえば話し変わるけど9級の道服ってださくない?@@

女は可愛かったのが綺麗な感じになってイイけど、

男は・・・。

手になんかヒモがピラピラ



なんか変@@

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブログの模様替え~
- 2006/08/25(Fri) -
ネタがないからブログの雰囲気かえたよw

プロフとテンプレート変えてトップ記事を作っただけだけど@@


そーいえば、シルク大分かわったねぇーーー。

この前のアップデートの時とか早くやりたくてバイト中ぼーっとしてたw

皆さん知ってました?

公式のアップデート内容の中には書かれてないけど

重要なコトってけっこうあるみたいですよ^^;

俺的に驚いたコトは・・・

職中にNPC盗賊(もしくはNPCハンター)に殺されても

失う経験値がPC盗賊(もしくはPCハンター)殺された場合と同じだったコトです。

これなら安心して仲間の高レベ盗賊のNPC叩けるww

でも、職中のデスペナが少し・・・てかけっこう増えたから

死ぬと痛いんだけどね@@

1日に賊で1%ぐらい経験値無駄にしてる><

今1時間狩りして6%・・3時間で18%しか上がってないし;;

64を超えたら恐ろしいほどレベリングに必要な経験値の量が増えますよ^^;


あ、ロック山開放されたから

どんな感じか見てきて今度書こうかな^^死亡回数とかね・・・
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コピペバトンw
- 2006/08/11(Fri) -
コピペで悪いか!(ぇ

つか、別にこれ受け取ったわけじゃないから適当にやりますわw

注)ちなのように質問文の色を変えたりなど面倒器用なことはできません

じゃさっそくw

○まず、お名前を・・・・・○

え?「・・・・・」ってなに!?言いたいことあるならハッキリ言おう!

・・・シャレです。ヴィゼです。


○携帯のメモリゎ何件?

50件とか?少ないって言われるけど・・・。

女のアドよく消すからw


○知らない人に100万円あげるっていわれたら?○

「もらったら」じゃなくて「言われたら」ですか@@

完璧もらえないじゃん!つか、「いらない」って言うわ。


○ブリゎマグロになりますょね?○

いや、どっちかって言えば俺はマグロが好きかなぁ。


○枝豆ゎ乾燥すると大豆になりますょね?○

いや、どっちかって言えば俺は塩茹でした枝豆派だなぁ。


○人面魚を今どこに?○

鍋の中@@


○今まで会った衝撃的な方々5人!○

・いがじゅん
親友(自称)。12年も見てますが、こいつはいつも衝撃的@@
自分の偏差値より10も上の高校を、スベリ止め無しで受けたときは感動した。
ちなみに1回落ちて2次募集で見事合格・・・お前最高@@

・えだっち
おな高。こいつのツッコミの鋭さは衝撃@@
俺のくだらなすぎて誰も気づかないボケに的確にツッコんでくれる。
お前最高!出会えたことが衝撃@@

・タナ
幼稚園からの腐れ縁。気持ち悪さが衝撃@@
お前と遊ぶたびにオモチャが消えたり、見た目なんかが衝撃すぎ。

・あっくん
Sすぎて殴られたコトがない人はいません。
殴られて体中に衝撃が@@

・えら
誰もが認める音痴なのに
「まぁーお前は俺の次に歌がうまいかな」
とか言えちゃうあなたは衝撃@@
カラオケで80点以上出してるの見たことありません。


○辺りを見回して印象に残ったものゎ?○

カスタネット・・・。なんであんの!?


○メルヘンの国ってどんな国?○

ちなのような頭がイッちゃってる人がお花畑をスキップしてる。


○味噌汁にご飯いれる?○

いまだに入れる。。。ねこまんま最高!


○去年爆笑したことゎ?○

去年て@@

物理のテスト、60点で学年2位になったトキ@@


○自問自答してくださぃ○

Q明日の花火大会行きますか?

A雨だって・・・。雨死ね!!


○このバトンを見てる人に一言♪○

誰もいません@@


○鼻をかむときに使うティッシュの枚数ゎ?○

えっと・・いちま、ってこれなんの意味が!?


○誕生日ゎ3月26日ですか?○

クリスマスです。イエスです。崇めてください。


○コンビニでかかせなぃものゎ?○

可愛い店員。これないと行く気が・・・(ぇ


○地球にはもっと女が必要だ!○

その通り。


○牛のゲップは温暖化の一つですょね?○

屁じゃなかったっけ。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
か、金が・・・
- 2006/08/09(Wed) -
象さんと戦っていたら、物理ダメがきっつい感じ・・・

てことで鎧に変えたいなぁとか思って鎧全部そろえちゃいました@@

揃えはじめて集まったときには象さんクエ終わってましたがナニカ?

まぁ揃えちゃったものはしょうがない・・・

久しぶりに盗賊服脱いで鎧の姿見てーなぁーと思ったら

盗賊のやりすぎで罰金が溜まってる@@

出費がかさむのねん;;


久しぶりに自分を見た。。。w


てことで準備万端、さっそく変身ーーー

ジャジャァーン


ぴょんぴょん。変身したぴょん@@

てなんかウサギぽーーー!?

頭のハネはいったいなんでしょか

まぁこれで物理攻撃余裕だぜ!

ってシャクラミ行ったら、エ、エディンム魔法攻撃ーーー!?

orz

もぅやけくそで石窟のクエ先にやっちゃった@@

でもおかげで2日でレベルUP

蟲クエイイわ@@

ちなみに。。。いつもどおりオチはなし!(オイ


この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
溜めに溜めた画像集~w
- 2006/08/02(Wed) -
今までくだらないSSを撮りまくりまくって3ヶ月w

ちょうどイイ場があるので載せちゃおうww

くっだらないのであまり見ないでね。。。w



懐かしすぎる。。。


これ、懐かしいなぁ。。。
瑠璃のレベル4UP記念だっけ?
この頃はこんなにイン率良かったんだなぁ。。。

藁の水死です。。。


助けを呼ぶ声が聞こえたのでかけつけるとそこには!
藁人形の水死体が。。。
とりあえず時報に電話しときました。。。

アホだ。。。


頭隠して尻隠さず。。。
トンコー拠点に移したばっかでアホなことばっかやってたなw

すげぇ!w


すげぇ!馬の上で戦ってる!
まぁ聞いたら、俺のほうがバグっててそう見えるだけらしいが。。w

進化ーー!


ソーマ進化!
ポケモンみたいに進化キャンセルできたら俺は迷わずやってたね。。w

立花とふよふよw


トンコーにたっちーがいたので、何してるの?って聞いたら
空中浮遊。とか言ってるのでアホが。とか思いつつ、
一緒に浮遊記念撮影w


え?


こ、これってまさか?
とか、ホタン拠点移して、探検していたら何か変なものが。
予想しつつも

ぶw


やっぱり!スッポンだったか!(違


死にますわ


ホタンで驚いたと言えばこいつ。
強い。。。横で俺が死んでいるように見えるのは気のせいですw
寝てるです。。。ええ、そうとも昼寝です。。。

演劇中?w


演技大会が近いので、木の役の練習中です。
なんで木の役やねん!!
もっと主要人物にしろ!

生首


と言ったら(誰にだよ)この役にしていただけました。
生首役。。。おいおいおい。。。

アホw


そーいえば、この前同盟の方が結婚されましたね。
これは婚礼の最中。
選手入場です(違

ふふw鬼忘れて俺だけノーマルなのは内緒w


ケーキ入刀。のかわりに鬼発動(なぜ!?
熱い式でした。

裏タクラマカン!


皆さんは裏タクラマカンて知ってます?
黄河の下って歩けるじゃん?あれと同じでタクラマカンにも
あんな感じのムダスペースがありますw
広大なムダスペース。いつかなにかできてほしいなぁ。
行きたい人は是非俺に声かけてねw
ガイドしますw
このときはしょーか達のガイドとして行って記念撮影^^

蟻のような人!人!人!


この前のロック山モンスイベです。
人多すぎ。。。3回は落ちた。
ちなみにモンスが写ってないのは。。。
モンスでたとき必死で撮り忘れたw

ちょっとよくない?w


最後はしょーかと撮影。
たぶん本人は気づいてない。ニヤリ(危

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
