2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のピンチ
- 2006/09/24(Sun) -
最近狩りの仕方忘れてきた今日この頃(オイ

シルクにインしても、主に賊してます。

賊だけやっててもおもれーなぁって思ってたら、そぅ堕落した生活が許されるわけもなく

金欠になりました・・・@@

ついでに倉庫にあった30代の+3装備なども店売りしてかき集めた5万G

・・・落とした;;

前は「街中で金落とすヤツとか何考えてんだー」とか思ってたのに結果


神たまぴどい><


なんだこの所持金・・・@@

つか武器壊れてるけど、明らか修理もできないだろ・・・

ホタンで「俺の5万どこだーーー」とか叫んでたら

やさしい人に40万も貰えました;;ええ人いるわ・・・

(確か)やまゃまさん・・・ありがと;;

賊仲間ばんざい!

まぁ貧乏から抜け出せたわけではありません・・・

きっとこれは「レベル高くねぇくせに調子のんな」という神のお告げでしょう凹

こりゃヤバイですね。神も言ってるコトだし狩りせねば><

金だせ金だせ!と羅刹狩りまくる。

狩りまくる。

狩りま・・。

狩り・。

Zzz...(オイ

半分意識を失いかけているとナタ(愛猿)がウキーウキー何か騒いでる。

なんだ!何か拾ったか!とナタのバッグの中を覗くと・・・


ぶっ



9級印じゃねぇか!!

でかしたナタ!!!やったよママン!!!(ホロリ

よくよく考えてみると、これあとで使うから売れねぇじゃん・・・

てことで印を拾っても貧乏は変わらない今日この頃でした。

この記事のURL | 日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
狩りに飽きたよママン!
- 2006/09/19(Tue) -
シルク始めて5ヶ月弱

今まで強くなることしか考えてなかったなぁ@@

狩りかりカリ。疲れた><

誰か面白いイベ作ってくれ~w

もー最近は完璧、倦怠期ですわ;;

くだらないコトやって気をまぎらわしてます。

シルクやってると眠くなるいきおい@@

ぐぅぐぅ


みんなも眠いんだね。うんうん(違

こーなったらサブ育ててやる!

ってことでアルのレベルが21になった@@

やませさんの還暦記念交易があるってことで商人にして交易

そぜ(仮名)で交易


特価交易ってコトもあり

儲けはなんと・・・14万(ショボ

21歳に期待した俺がアホだったw

やってられん!てことで賊開始・・・

でも最近の☆2交易って80以上ハンターつき交易ばっか;;

しまいには、交易成功記念の写真撮影に呼ばれる始末

こりゃ勝てない;;


まぁちょっと嬉しかったのは内緒

ついでに気がついたら途中からこんなことに加わってた@@

槍まわし大会



陽が落ちかけようと槍まわし。弓使いも槍まわし。

その風圧といったら先頭の人が凍るほど。


ちょっとづつ参加者増える



夜になろうと槍まわし。剣使いも槍まわし。

全国タチコプター大会

まだ凍ってます@@


9級きたる



夜が明けようと槍まわし。槍使いも槍まわし。

9級加わって風圧UP

先頭の人は飛んでいきました。たぶん。

オチ?ありません@@



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やーやーーやーーー
- 2006/09/16(Sat) -
どうも@@

最近羅刹狩りがヒット中w

面白いからみんなやってみ!

きらきら羅刹


綺麗だしね^^

羅刹はイイことづくめだよ!

HP少ない、経験値多い、囲まれたら即死(?)の3拍子!

羅刹狩りのかいあって俺もついに

8級道服!!


8級鎧!!!


8級全身になったぁ^^

これでだいぶハッタリ効くようになったなぁ・・・w

そう!はまっているコトと言えばもぅ1つ。

BOTをアカネにすることwww

最近のBOTはだいぶ改善されて、反撃型が少なくなっちゃったんだけどね;;

トンコー周辺にはまだ反撃型がなんとかいるので

10人ぐらいはアカネにしてやったww

その結果↓

やっちまったw


ミスって自分アカネ・・・・w

まぁ装備何個かいただいたからイイけどね@@

アカネ使ったトラップでついでに知り合いも↓

アカネ漂白手伝ってくれてる知り合いをワナにw


ごめんさいw


そうそう。昨日は黒い西瓜の定例集会?だったぁー

西瓜ってこんな人いたんだね@@

ぐちゃぐちゃw




うーん。まったく話変わるけど、

最近シルクに魅力を感じないなぁ@@

移住する日は近いかも・・・?^^;

だって・・・これとか面白そうなんだもん↓

http://ge.clubhanbit.jp/index.asp

黒い西瓜でやめそうな人続出だしね;;

しかも最近同盟の人に俺の悪口の話とか色々聞かされて凹


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ウソだぁぁぁぁああああああああ!!!!!!
- 2006/09/11(Mon) -
黒い西瓜に事件です。。。

西瓜同盟全体に関わる大事態。。。

昨日、黒のギルマス、少年ナイフさんが何の前触れもなくこう言いました。

「引退します!」

ほとんどの人の第一声は

「え」

目の前が真っ暗になる思いでした。。。

みんなの頭が混乱して戸惑ってる中

ナイフさんは2言3言でログアウトしていきました。。。

勝手だと言ってやりたい思いです。

黒でリーダーに向いてる人なんてナイフさん以外にいません。

黒のメインメンバーの半数以上が自分の引退や脱退を口にしだしてもぅめちゃくちゃです。。。

俺も少し身の振り方を考えなきゃダメかもなぁ。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
