2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う・・・
- 2007/03/29(Thu) -
トワイのリンクに入れられたせいか人が前より来てる気が・・・@@;

ひっそりやるはずだったのに、俺の稚拙な文が人に見られているorz


あ、そうそう、けっこう気づいてない人いるかも知れないけど

実は家(トワイ)出中です@@

らっこさんには言いましたが、別に

俺の話がくだらない

とか

俺からくだらない話とったら

とてもくだらない話しか残らない

と、言われたから家出したわけではありませんw

とてもショックでしたがw

まぁでもきっかけと言えばきっかけかもしれませんね@@

(皆が認めるほど)くだらない話ばかりしている俺なんで

抜けてレベル上げがんばったほうがいいかなと。

つか、くだらない話ばっかして迷惑かけてたらすいません^^;

年齢的にはあれですが、中身は厨かもしれませんねorz


話は戻って

家出の理由は他にも、ギルドに入ってると亡者PTの人集めとかも少し甘えてしまうとかですね

人脈があまりないのでギルドで人集まらないとけっこうだらけてしまうのよね@@;

あとは、まぁ人脈増やすためにもってのもありますかね。

見聞広めたいし。

現在は無所属で、野良PT募集ばっかしてます。

あと国家戦にもこれからは積極的に参加してきたいですね。

まぁもぅすでにホームシックですがw

とりあえずそれなりに満足したら戻るつもりですが、

勝手にギルド抜けたのはすいませんでした^^;

遅くなりましたがここで謝罪しておきますorz

大型ギルド?なんで気づいてる人はそんないないと思いますが@@
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
おひさしぶりの照り焼き
- 2007/03/27(Tue) -
ダンス普及委員会


なかなかブログ書く気起きないめんどくさがり人ですどうもこんちわw

そいえばレベルが100超えたので見た目もこんなかっこよくなりました↓

ナイトワーカー


はい、嘘ですね@@

これはGMのベルゼブブだったかな・・・

こゆコスチュムあるならどんどん出ないかねw

かっこいいし・・・@@;

まぁそんなこんなでこの前のイベはすごかったっすねー

人いすぎて自分どこかわからんくなったわ・・・!

ウォーリーを探s(以下略


やたら強いしねw10人倒してほしかったなぁ@@




話は変わって、そろそろ私も亡者ソロできるようになってきましたな

勝利のポーズィング!


動画見て「お、けっこう簡単そうじゃん」とかね、思っちゃダメよw

ボスを1人で俺ターンとかしてると萎えるしw

必死でコンボ!必死でコンボ!必死で回復!ですねw

102レベでなんとかクリア↓

・・・・・


26分て・・・動画の人100レベで50分以上残してたよね@@;

亡者くるとPスキルとリアルラックの無さを痛感させられる今日この頃w



ソロと言えば、この前モナクスをソロで狩ってみましたw

前にコウトと一緒に倒して

「あれ?スタン使えればこれ誰でも倒せるな@@」

とか思ってソロで挑戦。

どぅあー


HPへらね・・・

でも始めてしまってから後にはひけぬ・・・@@

うぉーーー

オラオラオラオラオラオラオラオラ
(マテ

結果・・・↓

Oh my 神


Fコアかぁ・・・まぁ、悪かないか・・・て、マテ

倒すの20分かかったんですけど・・・!

orz

orz

orz


やはり火力は必要だよね・・・w

うむ。ネタつきたな@@

てことでまたメンテの日に会いましょうw

さよなら、さよなら、さよなら



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お京さん、リアルでもがんばってくださいorz
- 2007/03/12(Mon) -
タイトルはただ言い忘れたから書いただけ・・・w

いあー。昨日はトーナメントでしたね。

せっかくのイベントに助っ人呼んでることに萎えたのは内緒w

つか、助っ人呼んで勝てたら嬉しいのかな@@

どうせ負けるならギルメンで参加して楽しい試合をしてほしかったよ、わたしゃ。

トワイライトがどんなもんか見るためにも参加するって言ってたのにねw

あのメンバーがトワイライトだったのねw

別に出れなかったからグチってるわけじゃないけどね@@;

ま、イイや。あれで萎えたの俺だけかもなw

グチはここまでにしてとw

そうそう。なんかえらいことになりました(何

まずこれを見よう↓

...



・・・

・・・

・・・

え!?

所持金どえらいことになっとる

なぜかって?実は昨日アレひろっちゃいました

オスミブレs2の片方クリ確立埋め

天からの恵み


レイクで拾っちゃいました@@

一緒にいったアレさんとナイトAさんに、けっこうなレア拾ったくさいけどどうする?

って聞いたら「別にイイよ~」って言われて「んじゃ売るかな」って

最初、値段わからんからまわりにそれとなく聞いたら

500Mはするんじゃねって言われた・・・





!?










とりあえず、「ふ、ふーん」と言いつつ頭パニクリングw

てことで怖いから売った@@;

むしろいきなりセレブで逆萎えなんですがw

言うなればゲーム買ってはじめたら最初から主人公がマックスレベル並に萎えた・・w

怖いからちゃんと後でナイトさんとアレイドさんに金分けておこ・・・w

うーん。ブログ書かなすぎてネタがありまくるんだが

そろそろ書くのがだるく文章力のない俺には辛くなってきたなw

こっから箇条書きで(マテ

今日駅へ2回行った

ゼロさん俺バスさんPT

途中バスさんとスキルが全かぶりして面白いから撮影↓

二人でFI


勝利のダンス↓

はっほー


やったーやったー

ってやる気なさすぎだな・・・w

そうそう、話は変わってカバルってクエの誤爆多すぎだよねw

その中でも俺が最高にウケたもの↓

Σ



ところでて。。w 人死んでるのにどんだけ立ち直るの早いねんw

も1つ↓

そんな使命が!?


これで俺は爆笑・・・w

運営・・・よく言った・・(マテ

あぁ、書くの疲れた。。。w

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに書くな@@
- 2007/03/09(Fri) -
いつの間にかシルクのほうのリンクほとんど使えない@@;

まぁそれはイイとしてカバル始めちゃいましたねw

シルクにも近いうちに顔出したいけど^^

とりあえずカバルのメインキャラのレベルが90になったワハハイ


でもシルクと違って、レベル上げる意義が見出せない・・・

シルクだったら、狩り中にPKされたり強いハンターにぼこられたり

こなくそ!って思ってレベル上げしてたけど

カバルって狩りするためにレベル上げて

レベル上げるために狩りする・・・

もちょいシルク並に対人戦要素ほしす@@;


まぁそれはおいといてw

今日でお京さんが引退orz

まぁ11日?だったかに1回来るみたいだけど。。。

あの天然ぶりが見れなくなるのは悲しいな~

どこかナイフさんに似てた気がするわw

引退する人でアイテム渡してくのって、イイけどさ

それで引退喜ばれたらちょっと悲しいよね

身近な人が引退するとやる気なくなるし・・・@@;

あ、トップ記事に京さんとみんなで記念撮影したの載せま
この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
