2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FPSって楽しいのね
- 2007/07/18(Wed) -
早くもシルクのマゾさに耐えられなくなってるわけだが@@

ちょと魔がさしまして、MMO駅の広告から

サドンアタック(通称SA)のテスター参加してきた。

やばい面白い@@;

パーフェクトダークや007を思い出すあの面白さ。

シルクの気晴らしにちょこちょこやるつもりだったがハマってしまた

なんと言っても時間を忘れさせるあの緊張感。

休日にやったら深夜12時に始めていつの間にか昼の12時。

ぶっつづけ12時間(おいっ

もちろんその後意識不明で夜に起きましたが。

今までそこまで熱くなったことないから初めて廃人てこんななのかとおもた

シルクは正直「まだ30分か」「まだ1時間か」

と思いながら狩りするからのぉ・・・。

シルクでも1日最高狩り時間は7時間ぐらいだたかね。

シルクに熱くなってた時期に戻りたいなぁ。

っと、そゆわけでSAやってたんだが、β終わっちゃって26日までできないのよね。

シルクももちろんやってるんだが、やはり気晴らしがほしい。

そんなわけでそれなりに有名ぽいウォーロック(FPS)ってのやってみたが

なんだあれ

SAて普通に良ゲームだったんだな。

まぁあくまでFPSは気晴らしってことでこれからもシルクメインはかわらないわけだが

ゲームってこんなにもいろいろあるんだなって最近気づいたので

ここにちょこと書いておこうかなっとね。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
戻ったぽよ(・д; )
- 2007/07/15(Sun) -
毎回言ってるけど、久しぶりに日記書くなぁー

こんちゃ(@_◎ )

数人に戻ってこいと言われてシルクに戻りますた

休止の理由だったのは忙しかったのと陰口+αのせいですが

呼んでくれる人がいるならそんなもんどうってことないですよね@@

まぁさっそく戻ってくんなよ、と言ってきた人もいますが。

でも黒の人だけは信じてますからね・・・!



さーそういうわけで戻ってきましたマゾゲーに

さり気にインしてすぐにササが2件ぐらいと、未読の戻ったらメールしろというメールがきてました

ちょと感動。

まぁそんな嬉しいことばかりではないわけで、

まず驚いたのが、9級着てる人だらけね@@

8ヶ月という休止期間は俺を浦島太郎にするには十分な時間らしい。

こりゃ狩りがんばらんとと、狩りはじめたわけだが

カバルのあのスムーズな狩りを思い出して早くも半べそね(・д; )

戻ってもやっぱり羅刹


ちょwwwwwwww8級月印槍拾った・・・

ナタが持ってるの見つけて心臓が口から出たね。気持ちね。

そんなわけで売っていきなりホクホクスタート・・・

売れた売れた~ほっくほく~


休止前に借りてた装備全部返しちゃったから正直金困ってたのよねw



そうそう、久しぶりに賊もしてみた。

どうやら休止前と盗賊のスタイルがだいぶ変わったようなんで

まだまだ役に立てそうにはなかったな^^;レベルもひっくいし

今日なんとか特価狙いPTで総額1.2Mげと・・・!

おっぱっぴー


久しぶりなせいか、おもしろっ、って感じではなかったかな正直。

よぉーし、これからがんばるぞ!(´∨`*)


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
