2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水の妖精終了のお知らせ
- 2008/06/23(Mon) -
はは。こんちゃ。

21日だったか20日だったかに、SA起動させてやっとったら

深夜1時頃、バイロンがきたから「あと30分もすればみんな来ると思うで」って言った

でも1時半になっても、過ぎても、だーれもこーへん。あ、学長がきたか。

クランページ行ったら「インフォは休みます。クランアジト見てください」

って書いてあるけ、嫌な予感するなぁって見に行った。

お知らせに「まじめにSAやりたいから別クラン作る。メイン垢なら来てもいい」みたいなことが書かれとった。

はぁ?

バイロンと学長に教えたらバイロンは「捨てられちゃったんですね;;」だって

学長は「メイン垢ならいいって書いてあるんだから行けばいいんじゃない」

て言うとったけど、実際捨てられたのと変わらないやろ。

「マジメにSAやりたい」言うんは、ザコはいらねぇってことだし

もちろんサブ垢、幽霊隊員増えて変に肥大した、水の改革も考えてのことやろうけど

水の妖精自体を変えるのがめんどかったんもあるやろ。幽霊隊員消すのに気がひけたとかもな。


モチベーションあげるために煩わしいもんは捨てて、いるもんだけ持ってったいうわけ。

だったら水の妖精なんか解散しろよ。いらねーよ。

主要メンバーいなくなったあのクラン、なんか意味あんのかね。

だいたい「メイン垢なら来ていい」ってメイン垢を水に置いてって別垢でやっとるやん。

クラン戦数とか残しておきたかったんかね。


水の妖精は、いいクランだった。そこだけは文句ない。

今まで色々クラン入ったけど、クラン戦の頻度があれだけ多くて、

俺みたいなザコでも入れてくれて、楽しくクラン戦できたとこ他にないで。

そら、俺の腕が悪いから、うまいヤツとの扱いは多少違ったりしたけどな。

そやけど居心地はよかった。そやから、インしたくなっちまって今単位がやばいんやけどw


はぁ、それだけに今回のことは本当にショックや。

おかげでやる気でーへんわ。

最初に入ったクソクランみたいに、マスターと認められた奴だけいなくなる。

思い出しただけでイラっとくる。

そら、俺が入れるか聞きゃ、入れてくれるかもしれでん。

でも本当に、「マジメにSAやりたい」なら俺は確実に不要品や。

もちろん俺かてマジメにやってる。やってるけど。悔しいけども、みんなの足引っ張るのが関の山。


ま、ザコはザコらしくザコクランに入っとけちゅうこっちゃ。

今まで遊んでてもらって楽しかった。それでいいか。


ウジウジ、負け犬の遠吠え、ザコの嫉妬、とんでもない日記やなw


よぉーし、SAやろ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おい、俺の単位
- 2008/06/20(Fri) -
うーん。休みすぎや。

こんちゃ。


4月から 

大学から帰ってくる → メシ → 朝までSA→ 学校行く or サボって寝る

な日々をすごしてたら、おもくそ単位やばなってしもた。

おかげさまで6月始まるあたりですでに単位やばーよ。

そんなわけで現在は

大学から帰ってくる → メシ → 12時~2時までに寝る → 学校行く

な日々。

SAなんて週1や。死んでまうでこんなん。


今、日数的には週4大学なんやけど

その4日は全部7時に家でて帰ってくるの20時やけ、しんどい


なによりしんどいんわ、レポート・・・

週1個~2個出るんやけど、最低1個3時間以上かかってまう。

ひどいのだと12時間ぶっつづけでやっておわらへん。それが毎週。

平均6時間ぐらい。実質、週6ぐらい大学みたいな感じで勉強に追われてまorz


まぁ以外と達成感あるし、休みが10倍楽しくなるのはええねんけどな。

SAやりたいのぉ。まぁ水の妖精が最近、宙ぶらりんに見えて仕方ないけど。



今日大学行けば休みや!SAや!うぉおおおお
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
