2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして~w
- 2006/06/13(Tue) -
ブログ、、、はじめましたw
まぁ誰かに見せるために書くってわけでもないんで、かなり適当な感じ(不定期?)になると思いますんでw
えっと、ヴィゼは現在、シルクロードオンラインというネットゲームにハマっていまして、レベルは41(2006年6月13日現在)です。もしシルクやってる人で楼蘭サバの人は是非声かけてくださいね^^
目標は80レベルです!まぁなったら神でんなw
まぁ夢はでっかくね!応援よろしゅぅw愛犬のソーマをよろしゅぅw
今でっかくなってオオカミ化してますが;;
そんなこんなでこれからもがんばるぞーー

ソーマとヴィゼ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶふー | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/1-75b56a0a
| メイン |
