2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盗賊盗賊盗賊
- 2006/06/25(Sun) -
さすがに盗賊ギルドに入ると盗賊イベいっぱいで楽しい毎日でんなw

昨日もキャラバンでばっさばっさとハンターになぎ倒され

荷物をこれでもかというぐらい横取りされました

人が倒した商人の荷物、奪うんじゃねー!黄巾賊!

そんなこんなで儲けどころか赤字だらけでそろそろ破産です。

BOT退治イベ後にいらなくなった荷物をもらって収入を得ているのは内緒w

ついでに昨日はギルド集合写真撮りました。

よく盗賊ギルドのトップはこんな感じだよね。

前からかっけーって思ってたけどまさか自分も写れるとはな;;

黒い西瓜のトップ画像



てかみんなカッコ良すぎ!武器で誰が誰だかわかるw

ちなみに俺はラクダ乗ってますw

ギルド内で俺は上から10番目ぐらいかな;;

早く役に立てるようにならんと。。。

目指せ!今日中に47レベ!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ | メイン | ☆恋愛バトン☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/10-0e508536
| メイン |
