2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フムム。バッッッッッ、ゴホゴホ。バ、、バトン(ぇ
- 2006/07/03(Mon) -

暴露バトン~



特別なバトンなんですよきっと。うん。

『秘密のルール』があるんだよ。 たぶん。うん。


● ①身長は? え?いきなり始まってる?w

  179cm 中途半端で悪いか! 

● ②身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

  部活引退してからやべーよ!てか測ってねぇ!w

● ③体系はどうでしょうか?

  うちの猫よりはマシかな。。。w

● ④髪質はどうですか?また好きな髪形は?

  硬くて太くて多い^^;質じゃないけど、今前髪口はいる長さw
  好きな髪形はぁ、V系!?w
  女の子はショートが好きやww

● ⑤目について語ってください。

  奥二重だね。めっちゃ目イイと自負してますw
  寝起きは視力0.01。。。w

● ⑥ー①顔についてどう思いますか

  顔?うーん。最近マユゲ剃ってないから普通化。。w
  前「コワッ」て言われたから生やしました;;

● ⑥-②誰に似てると言われますか

  え?このバトン答えにくい質問多いなw
  いたらその人かわいそうよ!w

● ⑦好みのものをたくさんあげてください。

  女子高生とか言ったら完全危ない人だよねw
  んじゃぁ、洋楽かな?マジ大好き!
  スリーデイズグレイス おすすめです。
  あと映画。着信アリFinal観たけどありゃつまんね;;
  餃子。
  車。   (脈絡ないな。。。w)
  シルク。
  あおやま(何っ!?

● ⑧嫌いなものをたくさんあげてください。

  多いな^^;なんだろなぁ。。。
  ハンターとか?w

● ⑨異性を口説くときどうしますか?

  可愛いと言う。実際好きになると可愛すぎてやばいからねw
  あとはとりあえずデートに誘う。

● ⑩恋人についてどう思いますか?

  いないし。。。失恋中。恋人じゃないけどめっちゃめちゃ可愛いw

● ⑪涙を流す(流しそうになる)のは?

  フラれたとき。それを思い出したときもw
  はふ。。。
  
● ⑫一番楽しいことは?

  1番なんてないな^^;
  マンガ読んでシルクして友達と飲み会?毎日それなら最高w
  あとあおやまと一緒にいたときは最高でした。

● ⑬自分てどんな人に見えると思いますか?

  外見?内面?
  見えるって言われても。。。そりゃ相手次第やろ^^;
  高校の部活では後輩の女の子になぜか怖がられてたw
  イカツイらしいな。
  内面はアホやな。友達とかに聞けば。。。
  アホ、エロ、しか言われないなw


このバトンには、秘密のルールがぁるのだぁw

気をつけてねぇ♪

その秘密とは!。。。ビクビク

誰かこれの秘密ってなんのことか教えてw

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひゃっほー^^ | メイン | ネタが!ネタがない!!>>
コメント
- ぶっw -

そこ触れますかw

まぁええねんけどなw

傷心旅行に誰かつれてけーw

背は。。。今のレベル並みに中途半端じゃ;;

あと4センチ伸びてくれー><
2006/07/03 23:17  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

背タカ―――w

失恋中デスか;w;
お気の毒サマデス('Д`)

傷心旅行にぃっとぃでw
2006/07/03 17:11  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/14-e8ed57de
| メイン |
