2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひゃっほー^^
- 2006/07/03(Mon) -
やっぱアレでんなぁー(何が?

昨日は日曜だよ!(だから?

そぅ!日曜と言えばサラリーマンの楽しみ、交易だよね(ぇ

ちょっとパッションみたいな無理やりさがあるけどw

でも昨日はうっじゃうじゃ商人いたわw

正直俺が襲えるレベルのヤツはいなかったけどな^^;

でもGT切れてたから巡回ジュンカイ!

☆2以上を見っけてわ

「攻撃可能ラクダ交易発見 商人3 ハンター2 7級 現在ホタン東出ました」

的なギルチャうちまくりでしたわw

でも中には、シルクをわかってない子がいるもんでこんなことがあった。。。

ふとトンコー玉門で張っていると

俺のレベルぐらいの商人(2人6級)とそれよりちょっと上のハンター(3人7級)交易を発見。

いつもどおりとりあえず白チャで「キャーハンター」と叫びながら逃げつつ

自分よりも強いハンターを前に勇猛果敢に情報収集(しょぼっ

殺されるかな?と思っていたら

ハンターから「襲わないから安心しな」的な発言。。。完璧俺ナメられてる^^;

襲うのは盗賊だっての。。。

しかも商人の1人は「やっちゃえやっちゃえ」的発言。。。てかお前知り合いだろ!w

まぁ、このレベルじゃ☆2以上はありえないだろ。

しかもゴールデンタイムw

ないない。とか思いながら、確認のためにラクダ攻撃。

うぉ? うぉーーー(大袈裟

攻撃できる。。。

カモがネギしょってやってキターーーーーーーー

もちろん俺はラクダのHPが1/3になる頃には2人のハンターにボコボコにされましたがw

ついでにそいつら全員に「乙」とだけ言われた。あっちには俺がカモに見えたんかもなw

さらに1人には「ヴィゼのバカ」と。。。

たしかにそうだが。。。っておい!

わかってないな。。。君達。。。もぅ終わってますよ^^

とりあえずレベル的にかわいそうだからいちよ忠告

「逃げな」

まぁ、あっち的には負け惜しみに聞こえてたんだろぉけどw

さっそくギルチャ「☆2以上確認 ラクダ交易 現在玉門出口を南下中」

うちのギルドのトップ2人が来てくれました^^

3人で行ったけどとりあえず俺は死亡。。。w

あぁ、もぅ終わってるだろーなぁ、と思いつつも指定ポイントから現場にもっかい行くと

「8級2人とかありえないし」

と愚痴ってるハンター。。。

えぇー。。。って感じ。

シルクわかってねぇのなぁ。。。

ついでにもっとタメになる忠告しといたw

「見つかったら終わり。これ鉄則」

アドバイスのつもりだったのに2人のハンターがキレて追っかけてきたー><

ごめん!俺馬なんだ!そこから追っても無駄!ごめんよー!!

そのPTの1人の知り合いにササしたら

「ハンターキレてるから近づかないほぉがイイよー^^;」

って言われたけど、あんなことでキレる人もいるのかと、ちょっと驚いた。

自分は平気で盗賊殺すんだから盗賊に殺されたら、文句言わないのが筋ってもんやろ;;

やられたほうが悪い。

交易ってのぁ最新の注意を払うもんだよ。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フフフ | メイン | フムム。バッッッッッ、ゴホゴホ。バ、、バトン(ぇ>>
コメント
- いやいや;; -

役に立たないなりにがんばってる感じです^^;

☆1だったら護衛しますからいつでも言ってください☆
2006/07/07 18:46  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- ^^; -

かなり活躍されていますねぇΣ( ̄▽ ̄|||)
黒い西瓜ギルドを見かけたら大急ぎで逃げよう(´Д`;
まぁ、当分☆2は出来ないけど・・・
☆1もまだ無理なこと判明><;
2006/07/05 15:33  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/15-ea65af28
| メイン |
