2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
- 2006/07/11(Tue) -
なんかシルクがメンテでインできないので

バトンでもやりまうす。

ちなさんにもらいましたぁ。コピー申し訳ない。



見たら即やれバ㌧♪




①今、どこに居る?

地球ですねぇ。シルク入れないんで。

②今、一番近くに誰が居る?

部屋内に人がいないので、とりあえず窓までダッシュして外見ました。
作業服のおじさんです。。。


③今、どんな服装?

家にいるときは常にTシャツ短パンです;;

④今、何が食べたい?

え!?そ、それは放送禁止でしょう。捕まりたくないので^^;

⑤今、何飲みたい?

とびきり高級そうな飲み物を考えてみたけど、貧乏だから思いつかない;;
あ!!!!ぴ、ピンドン!w

⑥今、後ろには何がある?

椅子の背もたれ

⑦今、まわりを見渡して、いちばん目ついたものは?

タバコ

⑧今、誰に会いたい?

彼女。。。w

⑨その人に今伝えたいことは?

やろ、、、、いやいやいやいやいや。

⑩今一番歌いたい曲は?

そーるどあうと~

⑪今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「乙」
俺を殺した人がよく言う。。。w


⑫今の体調は?

MAX!

⑬今、どんな気持ち?

照れるわぁ

⑭今すぐこのバ㌧をやってもらぃたぃ人

あまり面白くないからやらんでよろしw

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルって考えんのめんど。。。w | メイン | フフフ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/17-0f5b737a
| メイン |
