2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルって考えんのめんど。。。w
- 2006/07/13(Thu) -
一昨日はソロ盗賊初成功しましたぁ^^

たぶん相手は同レベぐらいだと思うけど^^;

ソーマにラクダを襲わせてそっちに気をとられてるトコを

鬼で襲撃w

報酬は。。。3万(泣


そぅそぅ。一昨日は誘惑に負けて課金してしまった><

ギルメンが「自動回復ツール使いはじめたらやめれなくなる。。。」

と禁断症状的なコトを言っていたので「んなばかな」

と思って、ためしに買ってしまったw

すごい!自分で「何%HPが減ったら回復」などなど細かく設定できる!

さっそく狩りだ!と猿人に向かって行く自分。

2匹ほど倒してHPとMPを見てみると、

HPがMAXでMPが100??

ん!?なんか「ゴクッゴクッ」という飲むような音と一緒に

HPを回復したときに体のまわりに出る赤い光が。。。

止まらない。。。HPはMAXなのにPOTとまらなぁーーーーい!?

急いで設定見ると

「HP 60%以下になったら赤POT MP40%以下になったら赤POT

どっちも赤POTやんけ!とかツッコミながら設定を変える;;

はふ。赤POT2、30個消費したわ。。。

でも自動回復ツールだと自分で回復するより遥かにPOT使用が早いコトがわかった。

使いはじめると・・・こりゃやめられんw

俺の大嫌いな凍傷、冷凍が99%ブロック!(あとの1%は回復したときにちょっと氷継続程度。)

このトシになると敵も状態異常系が増えるので嬉しいかぎりです;;

と、適正狩場で氷花を楽しく狩っていると

☆エウ○カさんが馬に乗って登場。

「そこイシュ出るよ」と言いながらさっそうと去っていく☆エ○レカさん。

どーやらイシュ探してるようで。。。

俺には関係ないなぁと狩りを続けて1分。。。

ん?空飛んでるモンスだー。ユニークな形してんなぁ。


イシュって実は神話の女神なんよ~w


ってユニークじゃん!!!

自動回復ツールの効果もむなしく力型にはきっつい1撃お見舞いされて死亡。。。

ついでにソーマも;;

死につつ☆エウレ○さんに報告。

そーいえば陸さんも俺のレベルぐらいのときに4回殺されたって言ってたっけ^^;

なんとかその後俺もイシュ狩りに加わり、最終的に4人でやっつけました^^

死んだ回数2回w 失った経験値3%;; イシュから得た経験値1.5%ぐらいw

イシュにはスタンやって素早く逃げて槍投げと魔法の繰り返しだったけど

けっこー経験値もらった^^

イシュが手下召喚しなきゃ俺でも倒せるんだろーけど。。。

マンモス人間つらっ;;


話はかわって、昨日は桃と紅のLv4記念交易が行われました

徒歩で長安からトンコーまでという過酷な交易w

黒は盗賊なので参加しなかったけど、

トンコーについたあとは人間花火大会をやりましたw

想像つかない人は↓をw

点火したあとは街中をみんなで走りまわる。。。w


点火の号令で全員鬼発動w離散の号令で全員が街中へ飛び散りましたw

全部で2、30人ぐらい集まってたんじゃないかなw

その重さはトンコー住人にとって苦痛だったろうに。。。w

でもおもろかったぁw見た人いるかな?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | バトン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/18-ea6d006e
| メイン |
