2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/07/21(Fri) -
ブログ更新する気がまったく起きない今日この頃。。。w

いつものことながらネタもないw

ついでに昨日彼女と別れました プッ

あんま笑えないわぁ。。。w

うーん。最近のシルクではもっぱら盗賊&野良ハンター狩りばかりおこなっております;;

俺と戦いたい人は是非ハンター装備で俺を襲ってください^^

最近は盗賊の成功率も少しづつ上がっております☆

1日に1~3回ぐらいは積荷ゲットするかなぁ^^

完璧にソロだと成功率は大幅に下がりますが;;


そぅそぅ。なぜかこの頃、商人&ハンターと仲良くなるコトが多いw

昨日の敵は今日の友w襲った相手と仲良くなるというw

この前もレベルの近そうな商人が長安で座って休んでいたので

戦おーと叫んでみたけど放置らしく反応がない。。。

ヒマだからしょうがない。と俺も地面に座って休憩。

一休み


ちょうどイイところに背もたれが。。。w

数分後、背もたれ商人が戻ってきたのでとりあえず

「ねぇちゃんお茶しない?」とナンパ

楽しく会話しました。戦おーと言ったらとても嫌がられたのでなぜか記念撮影しました。

俺の大刀がすみません


ん?ふ、服脱がされてるーーーー!?(マテ

今もんぺとステテコが流行だとまんまと騙されました。

どうやらこの商人、操心術の使い手のようです。

その後も口車に乗せられて交易を手伝うコトに。。。

ラクダ乗りっぱってあんた!w

ホタンまでNPC盗賊狩り続けるコトになるとは。。。w

ギルドにバレたら破門される;;

まぁ友達もできてハンターのつまんなさも知ることができてめでたい1日だった。。。w

てことで操心術者 沖都のHPはこちら↓w
http://blog.livedoor.jp/okitsutoissyo/

荒らしてあげてください。。。w

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<溜めに溜めた画像集~w | メイン | タイトルって考えんのめんど。。。w>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/19-07c7fade
| メイン |
