2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溜めに溜めた画像集~w
- 2006/08/02(Wed) -
今までくだらないSSを撮りまくりまくって3ヶ月w

ちょうどイイ場があるので載せちゃおうww

くっだらないのであまり見ないでね。。。w



懐かしすぎる。。。


これ、懐かしいなぁ。。。
瑠璃のレベル4UP記念だっけ?
この頃はこんなにイン率良かったんだなぁ。。。

藁の水死です。。。


助けを呼ぶ声が聞こえたのでかけつけるとそこには!
藁人形の水死体が。。。
とりあえず時報に電話しときました。。。

アホだ。。。


頭隠して尻隠さず。。。
トンコー拠点に移したばっかでアホなことばっかやってたなw

すげぇ!w


すげぇ!馬の上で戦ってる!
まぁ聞いたら、俺のほうがバグっててそう見えるだけらしいが。。w

進化ーー!


ソーマ進化!
ポケモンみたいに進化キャンセルできたら俺は迷わずやってたね。。w

立花とふよふよw


トンコーにたっちーがいたので、何してるの?って聞いたら
空中浮遊。とか言ってるのでアホが。とか思いつつ、
一緒に浮遊記念撮影w


え?


こ、これってまさか?
とか、ホタン拠点移して、探検していたら何か変なものが。
予想しつつも

ぶw


やっぱり!スッポンだったか!(違


死にますわ


ホタンで驚いたと言えばこいつ。
強い。。。横で俺が死んでいるように見えるのは気のせいですw
寝てるです。。。ええ、そうとも昼寝です。。。

演劇中?w


演技大会が近いので、木の役の練習中です。
なんで木の役やねん!!
もっと主要人物にしろ!

生首


と言ったら(誰にだよ)この役にしていただけました。
生首役。。。おいおいおい。。。

アホw


そーいえば、この前同盟の方が結婚されましたね。
これは婚礼の最中。
選手入場です(違

ふふw鬼忘れて俺だけノーマルなのは内緒w


ケーキ入刀。のかわりに鬼発動(なぜ!?
熱い式でした。

裏タクラマカン!


皆さんは裏タクラマカンて知ってます?
黄河の下って歩けるじゃん?あれと同じでタクラマカンにも
あんな感じのムダスペースがありますw
広大なムダスペース。いつかなにかできてほしいなぁ。
行きたい人は是非俺に声かけてねw
ガイドしますw
このときはしょーか達のガイドとして行って記念撮影^^

蟻のような人!人!人!


この前のロック山モンスイベです。
人多すぎ。。。3回は落ちた。
ちなみにモンスが写ってないのは。。。
モンスでたとき必死で撮り忘れたw

ちょっとよくない?w


最後はしょーかと撮影。
たぶん本人は気づいてない。ニヤリ(危

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<か、金が・・・ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- -

マジで!!

声かけてほしかったなぁ^^;

盗賊中は☆1には目もくれないので気づかなかった;;

会ったらよろしゅぅ!

てかコメありがとねぇ@@;

感謝カンシャ☆
2006/08/04 19:17  | URL | ヴィゼ #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top

- -

思い出暴露ありがとう(*´▽`*)
昨日ヴィゼさんが走っているところ、背中を見ました
☆1の交易中だったので?ササ出来ずTT;
2006/08/03 23:33  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/20-b198eaee
| メイン |
