2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
か、金が・・・
- 2006/08/09(Wed) -
象さんと戦っていたら、物理ダメがきっつい感じ・・・

てことで鎧に変えたいなぁとか思って鎧全部そろえちゃいました@@

揃えはじめて集まったときには象さんクエ終わってましたがナニカ?

まぁ揃えちゃったものはしょうがない・・・

久しぶりに盗賊服脱いで鎧の姿見てーなぁーと思ったら

盗賊のやりすぎで罰金が溜まってる@@

出費がかさむのねん;;


久しぶりに自分を見た。。。w


てことで準備万端、さっそく変身ーーー

ジャジャァーン


ぴょんぴょん。変身したぴょん@@

てなんかウサギぽーーー!?

頭のハネはいったいなんでしょか

まぁこれで物理攻撃余裕だぜ!

ってシャクラミ行ったら、エ、エディンム魔法攻撃ーーー!?

orz

もぅやけくそで石窟のクエ先にやっちゃった@@

でもおかげで2日でレベルUP

蟲クエイイわ@@

ちなみに。。。いつもどおりオチはなし!(オイ


この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<コピペバトンw | メイン | 溜めに溜めた画像集~w>>
コメント
- -

そいつはすごいねぇ
いったいいくらになったんだろう・・・
しかしオークで売ってしまうのかぁ
もしかしてもっといい物拾ったのかなぁ?
拾う人は拾うらしいですねぇ

あ、もしそんなのゲットしたら、私が使えるようになるまで貸しておくよv-13イツニナルンダカ
っていうか、ゲットしないだろうけどv-13
2006/08/11 22:44  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top

- -

まぁ厳密には違うらしいけど1つの目安だと思ってね^^

俺も日はさすがに持ったことないなぁ@@

ちなみに・・・今はまだ8級に勝る武器(9級)がないから64の日はヤバイ値段ですよね。
是非とどさん、次は8級日印を・・・。
この前、64レベ日印+5なる武器がオークされてましたが、最低落札価格500Mでしたね@@
フツーに考えて、
64+15+5=84レベ相当の武器ですからね・・・恐ろしい。
2006/08/11 19:02  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

あり~v(≧▽≦)v
+15かぁ、そんなにすごかったとはv-11
「Lv16なんて使えねぇ~」と思ってたのに意外に使えて
愛用させていただいておりますv-13
いままで光った武器持ったことなかったから嬉しいですv-18
2006/08/11 02:07  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top

- -

おかげさまですくすくと成長していますw

でもまだまだ盗賊などでは死んでばっかっす@@

そぅそぅ。

日印ゲットおめでとー。

印章は、日がレベル+15 月+10 星+5

と、考えるとわかりやすいですよ。

Lv16の日は 16+15=31レベル相当の武器

ということになります。

Lv29の剣が錬金で+3とかされてたら日のほうが劣りますけどね^^;
2006/08/10 12:11  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

(*´▽`*)
でも、すごいv-13
ヴィゼさん、すっかりたくましくなられていたんですねv-13
こりゃ、ちなさんもかなわないじゃないかぁv-13
2006/08/10 00:16  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/21-2592b019
| メイン |
