2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コピペバトンw
- 2006/08/11(Fri) -
コピペで悪いか!(ぇ

つか、別にこれ受け取ったわけじゃないから適当にやりますわw

注)ちなのように質問文の色を変えたりなど面倒器用なことはできません

じゃさっそくw

○まず、お名前を・・・・・○

え?「・・・・・」ってなに!?言いたいことあるならハッキリ言おう!

・・・シャレです。ヴィゼです。


○携帯のメモリゎ何件?

50件とか?少ないって言われるけど・・・。

女のアドよく消すからw


○知らない人に100万円あげるっていわれたら?○

「もらったら」じゃなくて「言われたら」ですか@@

完璧もらえないじゃん!つか、「いらない」って言うわ。


○ブリゎマグロになりますょね?○

いや、どっちかって言えば俺はマグロが好きかなぁ。


○枝豆ゎ乾燥すると大豆になりますょね?○

いや、どっちかって言えば俺は塩茹でした枝豆派だなぁ。


○人面魚を今どこに?○

鍋の中@@


○今まで会った衝撃的な方々5人!○

・いがじゅん
親友(自称)。12年も見てますが、こいつはいつも衝撃的@@
自分の偏差値より10も上の高校を、スベリ止め無しで受けたときは感動した。
ちなみに1回落ちて2次募集で見事合格・・・お前最高@@

・えだっち
おな高。こいつのツッコミの鋭さは衝撃@@
俺のくだらなすぎて誰も気づかないボケに的確にツッコんでくれる。
お前最高!出会えたことが衝撃@@

・タナ
幼稚園からの腐れ縁。気持ち悪さが衝撃@@
お前と遊ぶたびにオモチャが消えたり、見た目なんかが衝撃すぎ。

・あっくん
Sすぎて殴られたコトがない人はいません。
殴られて体中に衝撃が@@

・えら
誰もが認める音痴なのに
「まぁーお前は俺の次に歌がうまいかな」
とか言えちゃうあなたは衝撃@@
カラオケで80点以上出してるの見たことありません。


○辺りを見回して印象に残ったものゎ?○

カスタネット・・・。なんであんの!?


○メルヘンの国ってどんな国?○

ちなのような頭がイッちゃってる人がお花畑をスキップしてる。


○味噌汁にご飯いれる?○

いまだに入れる。。。ねこまんま最高!


○去年爆笑したことゎ?○

去年て@@

物理のテスト、60点で学年2位になったトキ@@


○自問自答してくださぃ○

Q明日の花火大会行きますか?

A雨だって・・・。雨死ね!!


○このバトンを見てる人に一言♪○

誰もいません@@


○鼻をかむときに使うティッシュの枚数ゎ?○

えっと・・いちま、ってこれなんの意味が!?


○誕生日ゎ3月26日ですか?○

クリスマスです。イエスです。崇めてください。


○コンビニでかかせなぃものゎ?○

可愛い店員。これないと行く気が・・・(ぇ


○地球にはもっと女が必要だ!○

その通り。


○牛のゲップは温暖化の一つですょね?○

屁じゃなかったっけ。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブログの模様替え~ | メイン | か、金が・・・>>
コメント
- -

怖いわぁw

気をつけますw
2006/08/13 16:29  | URL | ヴィゼ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

問9>ちょッ・・・おま・・・・ッ・・・

いつか泣かす・・・・(ノ∀`)

2006/08/12 09:09  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/22-28bd9a86
| メイン |
