2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログの模様替え~
- 2006/08/25(Fri) -
ネタがないからブログの雰囲気かえたよw

プロフとテンプレート変えてトップ記事を作っただけだけど@@


そーいえば、シルク大分かわったねぇーーー。

この前のアップデートの時とか早くやりたくてバイト中ぼーっとしてたw

皆さん知ってました?

公式のアップデート内容の中には書かれてないけど

重要なコトってけっこうあるみたいですよ^^;

俺的に驚いたコトは・・・

職中にNPC盗賊(もしくはNPCハンター)に殺されても

失う経験値がPC盗賊(もしくはPCハンター)殺された場合と同じだったコトです。

これなら安心して仲間の高レベ盗賊のNPC叩けるww

でも、職中のデスペナが少し・・・てかけっこう増えたから

死ぬと痛いんだけどね@@

1日に賊で1%ぐらい経験値無駄にしてる><

今1時間狩りして6%・・3時間で18%しか上がってないし;;

64を超えたら恐ろしいほどレベリングに必要な経験値の量が増えますよ^^;


あ、ロック山開放されたから

どんな感じか見てきて今度書こうかな^^死亡回数とかね・・・
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぎゃひw | メイン | コピペバトンw>>
コメント
- -

なんかちなのサイトも模様替えしたねw

見やすくなったwww

じゃぁ俺もちなのサイト貼っとくねぇ^^

心霊体験してみたいわ@@
2006/08/27 12:06  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

じゃ!!貼る!!

そのうち(マテゃ

うそうそ。


うちのゎ・・・・・3日以内に心霊体験することになるけど、

それでもィィなら貼ってくれ。

心霊体験??ぇ?だょ。


ただ心霊サイトを異常に好んで見るから憑ぃてるとゎ思うけど。
2006/08/27 09:56  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

ありがとw

盗賊的にはもっとダークな感じにしたいんだけどねw

プロフとか盗賊にしたのにまわり明るいから雰囲気でねぇなぁw

え?リンク?あ、うぇぁぃ?w

こんなとこのリンクでイイならイイけどw

コメがなさすぎて更新意欲が沸かないからオッケーさw

俺もリンク張ろうか?@@
2006/08/26 19:43  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

ぅはーホントだ。明るくなったwww

ぅんぅん、こっちのほぅがィィよぅ。

てかリンクしてィィんだ??

貼っちゃうよ?ねぇ、貼っちゃうよ??ww

許可頼む(´人`*)
2006/08/26 16:44  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/24-8bc1cc93
| メイン |
