2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃひw
- 2006/08/26(Sat) -
ネタもないのに更新中@@

実はー


黒い西瓜ー



















抜けた。。。グスン



・・・





てか正直戻りたいしね。。。w

話せば長くなるからそこはスルーで。。。w

そうそう。

黒抜けたから、借りてた武器も返して狩りがやばいっす@@

てことで今日はGT360分を無視して賊、賊、賊。

どどん!


お?

どどん!


おぉ?

どどん!


おぉ!?!?

ランク3333333333333333333333333333


ぎゃひーーーーーーーーーーw

キタコレw

ついに賊ランク3!!!!!

賊の人ならわかるけどアップデート前はこれが溜まらんくてね;;

ランク2で☆2を闇ルートで流しても賊経験値1%しかあがらんのよ@@

まぁ今じゃ☆2で5%も上がるって言う・・・俺の今までの苦労は!?

でも、脱!初心者盗賊!!

やったぜ!これで俺も無法、、、賊、、、ん!?

無法、、、ナニコレ!?

誰か読み方教えてください。。。w

でもかっけー><

アップデート前なんてランク4の盗賊なんかいなかったからね!

つまりランク3は最上級!

言わばアップデート前の8級!!

フフ。

今日は儲けまくりよ@@

賊始めた瞬間、交易発見!

1人で5人相手にしたけど皆殺し!

まぁ7級ハンター2人とラクダ3匹とかそんな感じだったけどw

巻物連発されたんで1人3回づつぐらい殺したかも。。。

ウシに積みきれなかったのでPTの賊におすそわけww

ウシマックスで俺のレベルだと50万ぐらいいきましたw

商人だったら1M超える儲けだったろうに・・・ごめん^^;

その後もちょくちょくゲットして

今日の荷物の総額80万!

闇取引で換金しても60万ぐらい?

ぼろい商売でんなぁw

アップデート様々な今日この頃でした!w


そーいえば話し変わるけど9級の道服ってださくない?@@

女は可愛かったのが綺麗な感じになってイイけど、

男は・・・。

手になんかヒモがピラピラ



なんか変@@

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ランキング結果 | メイン | ブログの模様替え~>>
コメント
- おぉ! -

シルクの装備は基本女の子だけひいきしたデザインになっております@@
女の9級鎧とか8級鎧、8級道服なんて・・・。くそぉ;;
そのうち9級装備SS撮りまくってブログに載せよw

てか、どうやらトドさんは気になったら調べずにはいられない性格だな!w
俺のブログのトキも・・・w
でも調べてくれてありですぅ^^
匪賊かぁーーー。俺にピッタリw
賊ランキング楽しみだなぁ・・・w 100位以内にはいてほしいw
2006/08/29 19:18  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

9級道服、なんだかお腹デプゥって出てますね( ̄▽ ̄;

それより、すっかり盗賊一人でやっていけてるヴィゼさんに(((゜Д゜;))))です

匪賊ですが、広辞苑調べてみました(引用)
ひぞく
徒党を組んで出没し、殺人・掠奪を事とする盗賊。匪徒(←「ひと」って読みます)。

徒党って・・・盗賊ギルド推奨か??
2006/08/28 18:16  | URL | トドたん #7qe7tvOI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/26-50952eec
| メイン |
