2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキング結果
- 2006/08/30(Wed) -

戻ったーw


黒復帰しましたw

手配マークが紋章なんてイカスでしょ?w


そーいえば週もかわったので先週の職ランキングが組合で見れるようになりましたね^^

皆さんは見ました??成果金ももらえますよー

初のお給料w


俺はこんだけでしたw

商人の寄与度1位は@炎@でしたねぇー。

自分で、「1位目指す」って言ってただけはある@@

でも商人経験値ランキングでは残念ながら1位と2位は中華ですね・・・。

1位のkissmiss00という仮名の人はlovebabyだと思われます。

だって商人ランク5なんてlovebabyしか見たことないし@@

ちなみに2位は仮名が9526・・・あきらか9527だし

商人経験値ランキングは中華独占。

ハンターのほうは組合関係者とかいう人が寄与度1位だったかな?

ハンター経験値ランキングでは=零=でしたね。

あの見た目からして零の正体は○○さんですが・・・w

賊ランキングではすごいことがおこりました@@

マッチングで賊PTに入ったらいきなり(*俺の仮名はソゼです)

ぶw


なーにを言ってんだかw

とりあえず賊ランク見に行ってみるか・・・

ぶぶww


ぎゃーーーーーw

俺先週の賊寄与度1位になってた@@

俺以外はみんな俺よりレベル5以上もうえ・・・ww

先週はGT切れて賊やりすぎたなww

ちなみに賊経験値ランキングでは↓

フフフ


俺は9位でした^^ちなみに上位は俺の尊敬する人達です☆

意外にも賊ランクが3の人って13人しかいませんでした。

その中に入れるなんて光栄だなぁ^^

これからも賊としてがんばるぞーーー@@

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ウソだぁぁぁぁああああああああ!!!!!! | メイン | ぎゃひw>>
コメント
- -

どうやら妄想癖がるようで・・・w

どちらにせよ、★2以上の状態で見つけた商人は 殺w
2006/09/11 12:11  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

フフフフ(´∀|壁

うちが優しい言葉なんて喋ると思ぅな――――!!!!w




うちの犬、実ゎゴジラに変身できるんだょ。

ドラえもんにも変身できるんだょ(マテ


だからそっちのワンコなんて、変身後のたるとから見れば蟻だょ、蟻。∩(゚Д゚*)



ぅぉ、そうだったww職業名教えてなかったね・・・・(´ω`*)

安心して首を刈れる商人出来るwww
2006/09/06 16:47  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

Oh...
なんか俺めちゃくちゃに言われてるなぁ;;
ナイーブだからもっとやさしく・・・w

林檎がいるような早い時間では賊してないから大丈夫だよ^^;
他の賊もね。

フフッ いつでもかかってきな!wって犬かぃ@@
たるとはたぶん俺のソーマが食べてくれるので大丈夫w
あ、仮名制になったからちなが交易しててもわからんのねぇ;;
2006/09/03 14:12  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

すご∑(´Д`)

ぁんた賊しすぎだょ。商人やろぅょ。平和主義だょ。

ぁのね、この前こっそり☆あげてやってたんだけどね、
誰もみつけてくれなかったんだw
林檎がやった後だったから多分まだヴィゼいた頃だったなぁー。

ょかった、うろついててくれなくて・・・・(ほッw


そっか、「ソゼ」か。商人してるときに見たらうちの犬が首もぎ取るょ。






・・・・・・うちの犬が首もがれそぅ???
2006/09/03 14:02  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/27-59266cdd
| メイン |
