2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やーやーーやーーー
- 2006/09/16(Sat) -
どうも@@

最近羅刹狩りがヒット中w

面白いからみんなやってみ!

きらきら羅刹


綺麗だしね^^

羅刹はイイことづくめだよ!

HP少ない、経験値多い、囲まれたら即死(?)の3拍子!

羅刹狩りのかいあって俺もついに

8級道服!!


8級鎧!!!


8級全身になったぁ^^

これでだいぶハッタリ効くようになったなぁ・・・w

そう!はまっているコトと言えばもぅ1つ。

BOTをアカネにすることwww

最近のBOTはだいぶ改善されて、反撃型が少なくなっちゃったんだけどね;;

トンコー周辺にはまだ反撃型がなんとかいるので

10人ぐらいはアカネにしてやったww

その結果↓

やっちまったw


ミスって自分アカネ・・・・w

まぁ装備何個かいただいたからイイけどね@@

アカネ使ったトラップでついでに知り合いも↓

アカネ漂白手伝ってくれてる知り合いをワナにw


ごめんさいw


そうそう。昨日は黒い西瓜の定例集会?だったぁー

西瓜ってこんな人いたんだね@@

ぐちゃぐちゃw




うーん。まったく話変わるけど、

最近シルクに魅力を感じないなぁ@@

移住する日は近いかも・・・?^^;

だって・・・これとか面白そうなんだもん↓

http://ge.clubhanbit.jp/index.asp

黒い西瓜でやめそうな人続出だしね;;

しかも最近同盟の人に俺の悪口の話とか色々聞かされて凹


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<狩りに飽きたよママン! | メイン | ウソだぁぁぁぁああああああああ!!!!!!>>
コメント
- -

黒い西瓜はレベル70以上が7人ぐらいいたんだけど
最近その中から2人引退、1人休止、1人移住でたまにかおだす程度になっちゃってさ。
残りの3人のうち2人は賊めったにしないし。
うーん;;

西瓜はすごいけど、黒が持ち直すのはいつになるやら。

移住は・・・まだしないかな?^^;とりあえず9級目指すかー
2006/09/19 16:54  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

ちょw何wwかっこぃぃょ、その定例集会とかやってるとこがwww

てか、まさか本気で移住する気ぢゃなぃでしょうね??www
2006/09/18 21:27  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

西瓜たくさんいますね・・・すごすぎ・・・

定額かぁ・・・LOVE定額みたいなもんだなぁ(意味不明)
IN率高いから、定額制の方がサポートしっかりしてそうでよいですよね・・・orz
また、ご活躍期待しとています(><)ノ~~
2006/09/17 10:50  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/29-88916a75
| メイン |
