2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩りに飽きたよママン!
- 2006/09/19(Tue) -
シルク始めて5ヶ月弱

今まで強くなることしか考えてなかったなぁ@@

狩りかりカリ。疲れた><

誰か面白いイベ作ってくれ~w

もー最近は完璧、倦怠期ですわ;;

くだらないコトやって気をまぎらわしてます。

シルクやってると眠くなるいきおい@@

ぐぅぐぅ


みんなも眠いんだね。うんうん(違

こーなったらサブ育ててやる!

ってことでアルのレベルが21になった@@

やませさんの還暦記念交易があるってことで商人にして交易

そぜ(仮名)で交易


特価交易ってコトもあり

儲けはなんと・・・14万(ショボ

21歳に期待した俺がアホだったw

やってられん!てことで賊開始・・・

でも最近の☆2交易って80以上ハンターつき交易ばっか;;

しまいには、交易成功記念の写真撮影に呼ばれる始末

こりゃ勝てない;;


まぁちょっと嬉しかったのは内緒

ついでに気がついたら途中からこんなことに加わってた@@

槍まわし大会



陽が落ちかけようと槍まわし。弓使いも槍まわし。

その風圧といったら先頭の人が凍るほど。


ちょっとづつ参加者増える



夜になろうと槍まわし。剣使いも槍まわし。

全国タチコプター大会

まだ凍ってます@@


9級きたる



夜が明けようと槍まわし。槍使いも槍まわし。

9級加わって風圧UP

先頭の人は飛んでいきました。たぶん。

オチ?ありません@@



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最近のピンチ | メイン | やーやーーやーーー>>
コメント
- -

ヤマトさん
いらっしゃいー
最近会わないね。てか俺イン時間減るいっぽう;;

カバルはもぅクローズ終わったね^^;
次はオープンβあるからそれ参加しよー^^
いつになるかわからんけど・・・。

カバルでもシルクでも会ったらよろしくw
2006/09/23 12:51  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- 見っけ♪ -

お久しぶりです^^
元気ですか~~~
最近逢わないな~~~~><;

つか
ヴィゼ カヴァルやってんだ 俺それスゲーやりたかったけど
抽選もれちゃって(涙
ID教えてもらったんだけど PASS間違ってたみたいでorz
こんど カヴェル 感想聞かせてね^^

時間が合ったら 交易行きましょうね^^
2006/09/22 18:44  | URL | ヤマト #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶは!! -

なぜあなた様が・・・
ずるいですよぉ!;;
俺だってあなたがいなくても大丈夫!ってとこ見せてあなたを送りだしたいけど
不安だらけだし、誰にも見られてないここではグチってやろうと思ってたの><w

カッコ悪いですねw

もちろん黒のメンバーのコトは信じてますよw
ただちょっと身近な人からイヤな話を聞いてしまったので><

引退したあとまで気を遣わせてしまってすいませんでした!
せっかくサッパリ抜けてったのに俺のせいで^^;

心配しないでください!黒は俺達が支えていきます^^
あなたは新しい道を前だけ見ていてください。
ありがとうございました@@ノ ←パクり・・・w
2006/09/20 22:46  | URL | ヴィゼ #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20 21:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/30-8df81fbf
| メイン |
