2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のピンチ
- 2006/09/24(Sun) -
最近狩りの仕方忘れてきた今日この頃(オイ

シルクにインしても、主に賊してます。

賊だけやっててもおもれーなぁって思ってたら、そぅ堕落した生活が許されるわけもなく

金欠になりました・・・@@

ついでに倉庫にあった30代の+3装備なども店売りしてかき集めた5万G

・・・落とした;;

前は「街中で金落とすヤツとか何考えてんだー」とか思ってたのに結果


神たまぴどい><


なんだこの所持金・・・@@

つか武器壊れてるけど、明らか修理もできないだろ・・・

ホタンで「俺の5万どこだーーー」とか叫んでたら

やさしい人に40万も貰えました;;ええ人いるわ・・・

(確か)やまゃまさん・・・ありがと;;

賊仲間ばんざい!

まぁ貧乏から抜け出せたわけではありません・・・

きっとこれは「レベル高くねぇくせに調子のんな」という神のお告げでしょう凹

こりゃヤバイですね。神も言ってるコトだし狩りせねば><

金だせ金だせ!と羅刹狩りまくる。

狩りまくる。

狩りま・・。

狩り・。

Zzz...(オイ

半分意識を失いかけているとナタ(愛猿)がウキーウキー何か騒いでる。

なんだ!何か拾ったか!とナタのバッグの中を覗くと・・・


ぶっ



9級印じゃねぇか!!

でかしたナタ!!!やったよママン!!!(ホロリ

よくよく考えてみると、これあとで使うから売れねぇじゃん・・・

てことで印を拾っても貧乏は変わらない今日この頃でした。

この記事のURL | 日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに書くな@@ | メイン | 狩りに飽きたよママン!>>
コメント
- ぬぅ|▼ω▼)ジィ -

ヴィ(σ*・ω・)σZE!

来い(σ*・ω・)σYO!
2007/01/06 16:44  | URL | *AyYa* #-[ 編集] |  ▲ top

- 早く -

殺されに来い(σ*・ω・)σYO!w
2006/12/08 11:44  | URL | なっきん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

早く来い(σ*・ω・)σYO!
2006/12/05 08:24  | URL | *AyYa* #Uxip6KWo[ 編集] |  ▲ top

- うーん -

2ヶ月以上レベル上げしてないからすでに激ヨワ盗賊なのよね('Д';)
時間あったらまたやるかなぁ(~▽~;)
2006/11/29 10:27  | URL | ヴィゼ #-[ 編集] |  ▲ top

- バレちゃった~w -

まぁ、復活するんなら。。。
ハンターやってるから(前から)襲ってきやがれw
2006/11/29 10:22  | URL | なっきん #-[ 編集] |  ▲ top

- 見てる人いたんだ笑 -

インしてないのバレたかぁ…笑
2006/11/28 11:33  | URL | ヴィゼ #-[ 編集] |  ▲ top

- そうだそうだ -

INしろw(初カキコw
2006/11/28 11:27  | URL | なっきん #-[ 編集] |  ▲ top

- 珍しいな笑 -

あや、いらっしゃい(~▽~*)
どうかしたん?
2006/11/28 01:16  | URL | ヴィゼ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

来い(σ*・ω・)σYO!
2006/11/27 05:07  | URL | *AyYa* #-[ 編集] |  ▲ top

- おぉ、客だ!w -

ようこそ、自己満ブログへw
20日ぶりにパソ立ち上げました;;

うーん、誰だ!w
まぁ俺のブログのリンク張ってるのちなだけですが・・・@@

「とられても仕方ないか」って思える賊の一人・・・って
ど、どーゆー意味だろう!?ガクガク(頭悪いので・・・

いつか戻ってきて襲いまくるので待ってて!!
でも戻るころには俺のレベルじゃ何もできない時代になってそうだが・・・

訪問ありがとうございました^^
よろしければまたどうぞ!
ネタないので更新はしませんが!w
2006/10/27 18:46  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- はじめましてー -

お友達のところから流れ着いて、ヴィゼさんのブログ発見!
商人をやってますので、
ヴィゼさんには☆2をもってかれたことも何度かw

言い方がヘンかもしれませんが、
ヴィゼさんは「とられても仕方ないか」って思える賊さんのお一人で
最近交易中お見かけしないのは寂しいなぁと思ってました。
復活お待ちしてますね^^
(いや、決して襲ってほしいわけでは!!)

しかし全財産246G…いいもの見せていただきましたm(__)m
2006/10/25 18:32  | URL | 名無し様 #fYdA4Rtg[ 編集] |  ▲ top

- -

はぃはぃ・・・w
2006/10/07 14:53  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

あたしにだって遠慮のスキルくらい・・・(ぁるワケがなぃ?

これからそのスキルとるツモリ・・・たぶん・・・
2006/10/01 13:25  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

さすがちなだな!w
俺は良い子だから遠慮というスキルが・・・w


たまにはこんなにコメあるのもイイなぁw
珍しいw
2006/10/01 01:52  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

ほら、だってww貰えるときゎ貰えるときだょww

せっかくくれるっていうのに貰わない選択なんてなぃでしょw

2006/09/29 08:29  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

怖い怖い・・・w

貰うときはって、どんなトキだしw
2006/09/28 17:03  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

あた・・・あたしの・・・行いが悪いとでも言うの・・・・(ワナワナ

あたしだって貰うときゎた-んと貰ってるんだからwww(嘘に近いホント
2006/09/28 08:30  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

ちな
賊仲間ってコトで40万もらったのさw
まぁ日ごろのおこないがよすぎるってヤツ?w
ちなは・・・

トドさん
落とした理由は、倉庫開いてるって思い込んでて落としました^^;

ZIONかぁー。知らないけど;;
最近全然会わないけど、ソゼかヴィゼを見つけたら声かけてねw
2006/09/27 22:58  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

んー、ヴィゼさんがどんな感じで落としてしまったか知りたい
まぁ、ものの出し入れをしている時は慌てちゃいけないってことですね><;

私は今、フリーで狩りしている時に拾われた”ZION”って所にいます
職業のキャラで誘われたので、どんな名前か分からなくて
実際に誘われた時は・・・正直、断ろうかって思った^^;
ギルドLv2の小さなギルドです
ただ、また同じレベルの人のいるギルドに流れようかと思っています
2006/09/27 21:02  | URL | 轟 #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top

- -

なんで金落とすんだぁぁぁ-!!!(←いつか落としそうな人

金欠もそこまでいくと立派なもんだょ。
しかもなんで40万も貰えてるの∑(・∀・ノ)ノ
羨ましぃ・・・・・・。

それでいて、印章もちゃっかり拾ってるし・・・。

その運・・・・分けて。
2006/09/27 08:39  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top

- -

凹むよねぇ;;
しかも全財産5万て時点で俺は泣いたねw

ところでトドさんて今、ギルドはいずこ?@@
2006/09/26 17:03  | URL | ヴィゼ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

お金落とすとショックですよね(´Д⊂グスン
私も交易の準備中に慌てて落としました
お金預け入れの時に倉庫を閉じてしまうなんてアホゥです(´Д⊂グスン
しかも猿のユーザーの名前を確認すればいいのに
猿の顔をしげしげと見て、あぁ~~と呆然とする始末で手に負えません(´Д⊂グスン
・・・貧乏生活頑張ってください(⌒▽⌒)ノ
2006/09/25 21:08  | URL | トドたん #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/31-82eef553
| メイン |
