2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに書くな@@
- 2007/03/09(Fri) -
いつの間にかシルクのほうのリンクほとんど使えない@@;

まぁそれはイイとしてカバル始めちゃいましたねw

シルクにも近いうちに顔出したいけど^^

とりあえずカバルのメインキャラのレベルが90になったワハハイ


でもシルクと違って、レベル上げる意義が見出せない・・・

シルクだったら、狩り中にPKされたり強いハンターにぼこられたり

こなくそ!って思ってレベル上げしてたけど

カバルって狩りするためにレベル上げて

レベル上げるために狩りする・・・

もちょいシルク並に対人戦要素ほしす@@;


まぁそれはおいといてw

今日でお京さんが引退orz

まぁ11日?だったかに1回来るみたいだけど。。。

あの天然ぶりが見れなくなるのは悲しいな~

どこかナイフさんに似てた気がするわw

引退する人でアイテム渡してくのって、イイけどさ

それで引退喜ばれたらちょっと悲しいよね

身近な人が引退するとやる気なくなるし・・・@@;

あ、トップ記事に京さんとみんなで記念撮影したの載せま
この記事のURL | 日記 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<お京さん、リアルでもがんばってくださいorz | メイン | 最近のピンチ>>
コメント
- -

俺も文章力ないからひっそりやってたのにΣ
まぁおもくそ本音書くんで気分害さないように・・・w

レイクきたら太い腕で優しく頭をゴリゴリしてあ・げ・る♪
2007/03/27 10:43  | URL | かいざーそぜ@管理人 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

きちゃったwwww
ソゼさん、オレガンバってレイク逝けるようにするんで、そんときは「優しく」握手してくださいw
ブログみんな付けてるんだなぁ~
文章力(国語力)が全く無い自分はミクシーが限界ですw
2007/03/26 11:31  | URL | エム #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リンクフリーなんだろ?w
2007/03/23 20:35  | URL | 長さん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リンクされたら人がきてしまうではないかw
2007/03/22 14:18  | URL | かいざーそぜ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

- みっけ(* ̄ー ̄) -

コウトsとダイヤsがくればぷにちゃだけで済んだのにw
あ、勝手にリンクしとこーっとw
2007/03/22 11:45  | URL | 長さん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

どゆ意味かよくわからないな@@;

ん?嫌われてるって俺が?

生きてるよ^^;

さくらんぼちゃんもがんばって^^
2007/03/15 01:23  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちなから言われて
ゃってきたんだけどねぇ(笑"


ブログ(・ω・)??
どこかで書こうと思ってるょ*シルク(・ω・)??
携帯に変身したから出来なぃ*

てか様子見に来ただけなんだけど(*'v`艸)⌒*.゚+
『シルクゃめる』
とか言ってなかったし,
さんざん嫌われてたしw


でも生きてて良かった(笑"

それじゃぁ………
頑張ってね,+゚(*oωPq*)
ぃろぃろと!
バイバーイ(圉*uωu)ノシ
2007/03/14 20:21  | URL | さくらんぼちゃん #yHxzZ71g[ 編集] |  ▲ top

- -

ひっぱられダコになってやるw
2007/03/13 12:58  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

怖いなぁw

これからもっと盛り上げてこうよ^^

ダンジョンにひっぱりだこにしてやる・・・w
2007/03/13 09:30  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- そうか~ -

それでも、引退するわけじゃないXXXX。
また一緒にどっかダンジョン入ったりPvしたりはできるわけだw

これからギルドのサイトリニュするのに、辞めるとかワロ・・・わr・・
あれ?w

まぁ、ソゼ氏とバスちゃがいるうちは大丈夫だw
2007/03/13 06:58  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

それだ!ってなんだ!ww

つか、ゼロさん今週でギルド抜けるってさ^^;

理由は、まぁあんま言わないほうがイイのかね@@

とりあえず俺も今後の身の振り考えるかなぁw

てかゆいさんやめちゃダメだかんねw
2007/03/13 02:17  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- ちょww -

それだ!w
2007/03/13 00:59  | URL | ゆい #-[ 編集] |  ▲ top

- 携帯から失礼…笑 -

でも俺ガキだから本音だとアホくさいよ笑。
なぜか今日インしたらギルマスなっちゃいなYo!って冗談だけどバスさんとゼロさんに言われた…笑
2007/03/12 17:00  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- むしろ -

本音ぶちまけられないGなんて(ry
2007/03/12 16:09  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- うはw -

以下略は・・・めんどくさがりなので・・・w

普段本音をぶちまけたらギルド追放でつお!w
2007/03/12 13:26  | URL | かいざーそぜ #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- どのみち -

うちのブログのリンクって、目立たないから
誰も見てないって思うのはうちだけかなぁ?w

自分で使う用に並べてるのは内緒だw

そもそも、普段から本音をぶちまけなさいw




うちのブログのリンク、(以下略 って・・・・゚・(つД`)・゚・
2007/03/12 12:48  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ぐっは -

リンクはイイけど、なるべく内緒でお願いw

本音ぶちまける自己満ブログなんでw

あ、ゆいさんのブログもリンクしとくねw
2007/03/12 12:34  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- みっけw -

リンクは勝手に張った。

反省はしていない。後悔もしていない。

仕事もしt(ry
2007/03/12 11:27  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

90ですと∑(・∀・)

CABALってレベル上がるの早いよね~。
クエが同じ様な内容ばっかでしんどくなって放置したけど。
2007/03/09 17:58  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/32-03925957
| メイン |
