2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お京さん、リアルでもがんばってくださいorz
- 2007/03/12(Mon) -
タイトルはただ言い忘れたから書いただけ・・・w

いあー。昨日はトーナメントでしたね。

せっかくのイベントに助っ人呼んでることに萎えたのは内緒w

つか、助っ人呼んで勝てたら嬉しいのかな@@

どうせ負けるならギルメンで参加して楽しい試合をしてほしかったよ、わたしゃ。

トワイライトがどんなもんか見るためにも参加するって言ってたのにねw

あのメンバーがトワイライトだったのねw

別に出れなかったからグチってるわけじゃないけどね@@;

ま、イイや。あれで萎えたの俺だけかもなw

グチはここまでにしてとw

そうそう。なんかえらいことになりました(何

まずこれを見よう↓

...



・・・

・・・

・・・

え!?

所持金どえらいことになっとる

なぜかって?実は昨日アレひろっちゃいました

オスミブレs2の片方クリ確立埋め

天からの恵み


レイクで拾っちゃいました@@

一緒にいったアレさんとナイトAさんに、けっこうなレア拾ったくさいけどどうする?

って聞いたら「別にイイよ~」って言われて「んじゃ売るかな」って

最初、値段わからんからまわりにそれとなく聞いたら

500Mはするんじゃねって言われた・・・





!?










とりあえず、「ふ、ふーん」と言いつつ頭パニクリングw

てことで怖いから売った@@;

むしろいきなりセレブで逆萎えなんですがw

言うなればゲーム買ってはじめたら最初から主人公がマックスレベル並に萎えた・・w

怖いからちゃんと後でナイトさんとアレイドさんに金分けておこ・・・w

うーん。ブログ書かなすぎてネタがありまくるんだが

そろそろ書くのがだるく文章力のない俺には辛くなってきたなw

こっから箇条書きで(マテ

今日駅へ2回行った

ゼロさん俺バスさんPT

途中バスさんとスキルが全かぶりして面白いから撮影↓

二人でFI


勝利のダンス↓

はっほー


やったーやったー

ってやる気なさすぎだな・・・w

そうそう、話は変わってカバルってクエの誤爆多すぎだよねw

その中でも俺が最高にウケたもの↓

Σ



ところでて。。w 人死んでるのにどんだけ立ち直るの早いねんw

も1つ↓

そんな使命が!?


これで俺は爆笑・・・w

運営・・・よく言った・・(マテ

あぁ、書くの疲れた。。。w

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おひさしぶりの照り焼き | メイン | 久しぶりに書くな@@>>
コメント
- -

見つかったΣ

まぁまぁ。所詮グチですw
それにげちょさんの行動力とかはかってますしw
今更どうこう言わないよ@@;

不定期更新なので見ないでくださいw
2007/03/22 09:18  | URL | かいざーそぜ@管理人 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- ソゼsの日記みっけ(笑) -


書いてくれるじゃねぇか((;゚Д゚))
トーナメントにコウトsとダイヤsが来なかったから助っ人増えたの!!
2007/03/22 02:28  | URL | 長さん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ!さくらんぼちゃん!(違

元気してた?つかまだブログ書いてる?

つかつかシルクやってる??ww
2007/03/14 19:06  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぁたしゎ誰でしょー(*'v`艸)⌒*゚.+:??
ヒント→名前を見てくださぃ*
2007/03/14 15:55  | URL | 丸くて赤くてかわいい(笑"果物(。oтo。)ノ #FQRI/hKQ[ 編集] |  ▲ top

- -

わかっちゃいるんだがなw

とりあえずインストを・・・w
2007/03/13 13:01  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- それそれ。 -

楽しいとか楽しくないとかって、人任せじゃなくて
自分たちでどんどんいろんなことをやって楽しめればいいんだな~。
2007/03/13 11:17  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

じゃぁあれだね!

これからいろいろ企画してってトワイライト自体を変えようか^^

ダンジョンとかあんまみんなで頻繁に行くことない気がするけど

これからそゆん活発なギルドに改革をww

面白いギルドならみんな抜けないはずだ!w
2007/03/13 09:33  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- スキル開放は -

スキル開放きてほしいねw

ギルド離れるとか、独立とかって気持ちも昔あったなぁw
それは、サブを無謀に入れることで自分の中ではちょっと落ち着いたけどw
他のギルドってどんなだろ?とか気になるけど、
やっぱり隣の芝は青く感じるものなのかも・・・(;´Д`)
2007/03/13 06:53  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

話せて楽しいぜw

ちょっとグチとかも書くから正直他のギルメンには見てほしくないからそれでよしw
なんでも本音で話そうぜよw正直(これ口癖w)俺独立も考えてたり・・・w

明日はないけど、今月中にスキル開放とみた!!wwつか希望?w
2007/03/13 02:14  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- なんだか -

2人でキャッチボールとかワロスw


うちのブログからリンクはずしたけど、
それは本音で話せるとこを保存しておきたいからだと言ってみるw


明日キャップ開放したらうちどうしよう・・・www
2007/03/13 01:02  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- あっはっは -

別にあやまるこっちゃない笑
ただ18ch行った時に「なんで来たの?」って言われたりコウトの穴埋めに更に助っ人呼んだりがよくわからんくて萎えただけさ笑。別に参加できなくて萎えたわけぢゃ…ないわけでもないか笑
せっかくレベル上がったバスさんとかもさり気ショボーンとしてたしな^^;

金かー。ネタキャラのために投資するわ笑。9時頃にはインするかもだから待っておれ笑
2007/03/12 17:07  | URL | かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- ぷw -

まぁ、あの瞬間にソゼ氏が萎えたのはわかった。
わかったけど、あのタイミングじゃなんともできんかった。すまん。

FAの補充で彼を呼んだのは俺だけど、その他の人はよくわからん。


つか、手持ちが今たぶん500kもないんだけどオレw
そのazlをちょっとわけてくれw
2007/03/12 16:03  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/33-d21e4a98
| メイン |
