2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶりの照り焼き
- 2007/03/27(Tue) -
ダンス普及委員会


なかなかブログ書く気起きないめんどくさがり人ですどうもこんちわw

そいえばレベルが100超えたので見た目もこんなかっこよくなりました↓

ナイトワーカー


はい、嘘ですね@@

これはGMのベルゼブブだったかな・・・

こゆコスチュムあるならどんどん出ないかねw

かっこいいし・・・@@;

まぁそんなこんなでこの前のイベはすごかったっすねー

人いすぎて自分どこかわからんくなったわ・・・!

ウォーリーを探s(以下略


やたら強いしねw10人倒してほしかったなぁ@@




話は変わって、そろそろ私も亡者ソロできるようになってきましたな

勝利のポーズィング!


動画見て「お、けっこう簡単そうじゃん」とかね、思っちゃダメよw

ボスを1人で俺ターンとかしてると萎えるしw

必死でコンボ!必死でコンボ!必死で回復!ですねw

102レベでなんとかクリア↓

・・・・・


26分て・・・動画の人100レベで50分以上残してたよね@@;

亡者くるとPスキルとリアルラックの無さを痛感させられる今日この頃w



ソロと言えば、この前モナクスをソロで狩ってみましたw

前にコウトと一緒に倒して

「あれ?スタン使えればこれ誰でも倒せるな@@」

とか思ってソロで挑戦。

どぅあー


HPへらね・・・

でも始めてしまってから後にはひけぬ・・・@@

うぉーーー

オラオラオラオラオラオラオラオラ
(マテ

結果・・・↓

Oh my 神


Fコアかぁ・・・まぁ、悪かないか・・・て、マテ

倒すの20分かかったんですけど・・・!

orz

orz

orz


やはり火力は必要だよね・・・w

うむ。ネタつきたな@@

てことでまたメンテの日に会いましょうw

さよなら、さよなら、さよなら



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<う・・・ | メイン | お京さん、リアルでもがんばってくださいorz>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/34-b2e570fa
| メイン |
