2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う・・・
- 2007/03/29(Thu) -
トワイのリンクに入れられたせいか人が前より来てる気が・・・@@;

ひっそりやるはずだったのに、俺の稚拙な文が人に見られているorz


あ、そうそう、けっこう気づいてない人いるかも知れないけど

実は家(トワイ)出中です@@

らっこさんには言いましたが、別に

俺の話がくだらない

とか

俺からくだらない話とったら

とてもくだらない話しか残らない

と、言われたから家出したわけではありませんw

とてもショックでしたがw

まぁでもきっかけと言えばきっかけかもしれませんね@@

(皆が認めるほど)くだらない話ばかりしている俺なんで

抜けてレベル上げがんばったほうがいいかなと。

つか、くだらない話ばっかして迷惑かけてたらすいません^^;

年齢的にはあれですが、中身は厨かもしれませんねorz


話は戻って

家出の理由は他にも、ギルドに入ってると亡者PTの人集めとかも少し甘えてしまうとかですね

人脈があまりないのでギルドで人集まらないとけっこうだらけてしまうのよね@@;

あとは、まぁ人脈増やすためにもってのもありますかね。

見聞広めたいし。

現在は無所属で、野良PT募集ばっかしてます。

あと国家戦にもこれからは積極的に参加してきたいですね。

まぁもぅすでにホームシックですがw

とりあえずそれなりに満足したら戻るつもりですが、

勝手にギルド抜けたのはすいませんでした^^;

遅くなりましたがここで謝罪しておきますorz

大型ギルド?なんで気づいてる人はそんないないと思いますが@@
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<戻ったぽよ(・д; ) | メイン | おひさしぶりの照り焼き>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20 13:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20 13:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

どうも~、SNSからソゼさんのブログに飛んできましたw
そういえばメンテの後、しばらくソゼさん見ないな~、と思っていたら……
家出中でしたかww
ソゼさんがいるとギルチャが面白いので、出来ればこのまま残って欲しいです^^

チャットが面倒くさくなったら、「黙ります」とか言っちゃったらどうでしょう?w
2007/03/31 21:05  | URL | Wogiogi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

トロイかは関係ないしょw

まぁそんな気にせずw
2007/03/31 11:14  | URL | かいざーそぜ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

帰ってたのか・・・・・私、トロイので失礼しましたぁ。

2007/03/31 11:13  | URL | レッドジェシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

実は昨日から帰ってますw

レッドさんがやめて喜ぶ人なんてうちにはいないと思うよ?

つかそんなふうにメンバーのコト見てるならいけないぞw

レッドさんが脱退したら惜しむよw俺も、みんなもw
2007/03/31 11:11  | URL | かいざーそぜ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

家出中?  なんか 物足りないと感じてた・・・・。私も家出してみようかなぁ。でも、私が家出すると喜ぶ人のほうが多そう。家出しておしまれるようになるまで、しがみついています。
ソゼさん、早く帰ってきてね。
2007/03/31 11:02  | URL | レッドジェシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごいね~w

つかギルド戻ったらやはり無駄話増えて時間が・・・w

105までは無所属のほがえがったかもorz
2007/03/31 10:32  | URL | かいざーそぜ@管理人 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

野良PT入りすぎて、ともろくがギルメンの数を越えそうな人がきましたよっと(;´Д`)

うちのときは、2Fに一緒にいけるギルメンがいなかったから
野良しか選択肢がなかった、といってもいい環境だったけど、
今はG内でも2FPT組めるようになったり、ちょっとずつよくはなってるかもね。

でも、いろんな人と交流深めるのはいいことだから、がんばってらw
2007/03/30 02:37  | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/35-9713452e
| メイン |
