2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻ったぽよ(・д; )
- 2007/07/15(Sun) -
毎回言ってるけど、久しぶりに日記書くなぁー

こんちゃ(@_◎ )

数人に戻ってこいと言われてシルクに戻りますた

休止の理由だったのは忙しかったのと陰口+αのせいですが

呼んでくれる人がいるならそんなもんどうってことないですよね@@

まぁさっそく戻ってくんなよ、と言ってきた人もいますが。

でも黒の人だけは信じてますからね・・・!



さーそういうわけで戻ってきましたマゾゲーに

さり気にインしてすぐにササが2件ぐらいと、未読の戻ったらメールしろというメールがきてました

ちょと感動。

まぁそんな嬉しいことばかりではないわけで、

まず驚いたのが、9級着てる人だらけね@@

8ヶ月という休止期間は俺を浦島太郎にするには十分な時間らしい。

こりゃ狩りがんばらんとと、狩りはじめたわけだが

カバルのあのスムーズな狩りを思い出して早くも半べそね(・д; )

戻ってもやっぱり羅刹


ちょwwwwwwww8級月印槍拾った・・・

ナタが持ってるの見つけて心臓が口から出たね。気持ちね。

そんなわけで売っていきなりホクホクスタート・・・

売れた売れた~ほっくほく~


休止前に借りてた装備全部返しちゃったから正直金困ってたのよねw



そうそう、久しぶりに賊もしてみた。

どうやら休止前と盗賊のスタイルがだいぶ変わったようなんで

まだまだ役に立てそうにはなかったな^^;レベルもひっくいし

今日なんとか特価狙いPTで総額1.2Mげと・・・!

おっぱっぴー


久しぶりなせいか、おもしろっ、って感じではなかったかな正直。

よぉーし、これからがんばるぞ!(´∨`*)


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FPSって楽しいのね | メイン | う・・・>>
コメント
- -

カバルオートってあほか。

あのレベリングスピードを誇るカバルでBOT使う必要性皆無だろ。

と、業者コメにまじめにレスつけてみる。
2007/07/18 14:10  | URL | かいざーそぜ@管理人 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- Cabal_Auto -

こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
一応下記のサイトに入ってみて下さいね。
好評発売中!! (automouse.jp)
2007/07/16 10:57  | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/36-a38f64fd
| メイン |
