2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FPSって楽しいのね
- 2007/07/18(Wed) -
早くもシルクのマゾさに耐えられなくなってるわけだが@@

ちょと魔がさしまして、MMO駅の広告から

サドンアタック(通称SA)のテスター参加してきた。

やばい面白い@@;

パーフェクトダークや007を思い出すあの面白さ。

シルクの気晴らしにちょこちょこやるつもりだったがハマってしまた

なんと言っても時間を忘れさせるあの緊張感。

休日にやったら深夜12時に始めていつの間にか昼の12時。

ぶっつづけ12時間(おいっ

もちろんその後意識不明で夜に起きましたが。

今までそこまで熱くなったことないから初めて廃人てこんななのかとおもた

シルクは正直「まだ30分か」「まだ1時間か」

と思いながら狩りするからのぉ・・・。

シルクでも1日最高狩り時間は7時間ぐらいだたかね。

シルクに熱くなってた時期に戻りたいなぁ。

っと、そゆわけでSAやってたんだが、β終わっちゃって26日までできないのよね。

シルクももちろんやってるんだが、やはり気晴らしがほしい。

そんなわけでそれなりに有名ぽいウォーロック(FPS)ってのやってみたが

なんだあれ

SAて普通に良ゲームだったんだな。

まぁあくまでFPSは気晴らしってことでこれからもシルクメインはかわらないわけだが

ゲームってこんなにもいろいろあるんだなって最近気づいたので

ここにちょこと書いておこうかなっとね。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<ふげふげ | メイン | 戻ったぽよ(・д; )>>
コメント
- -

返事遅れましたが、お返事どうもです^^

SFはやる気がおきませんねぇw

今CSSとかやってみたいなぁと思ってたりするけど・・・やっぱ俺みたいなのはケチョンケチョンにされそうで^^;
2007/08/02 18:38  | URL | かいざーそぜ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

「手軽」だけで言うとスペシャルフォースというのがありますが...
全ての面でFPS最低レベルなのでお奨めは出来ません。

2007/07/21 09:55  | URL | gogogo #-[ 編集] |  ▲ top

- -

隠しコメさん
久しぶりっすw
FEZってなんだ@@ ちょと調べてみますw

gogogoさん
はじめまして^^
15時間はやばいですねwでもFPSってやたら時間忘れさせる・・・!

なるほど。サドンはまぁまだ発展途上てとこだからなんともですが。
あの快適さ、やりやすさが私はいいと思いましたねー。
ウォーロックはホント、なんだこれって思いましたが・・・。
てことで、新しくW:ETていうの入れてみたんですがやるまで大変ですね@@
サドンはやっぱ手軽でいいなと。

何か手軽にできるオススメありますかね??
2007/07/18 22:03  | URL | かいざーそぜ@管理人 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。
12時間はやり過ぎでしょw
と、バトルフィールド2を15時間やってしまった俺が言ってみる。

基本的に韓国系FPSは、欧米FPSの劣化コピーが多いですね。
サドンアタックはカウンターストライクの劣化コピーですし、
Warrockはバトルフィールド2の劣化コピーです。

もしこれでFPSに興味を持たれたのなら、ちゃんとした欧米FPSもやってみてはいかがでしょう。
2007/07/18 20:08  | URL | gogogo #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18 15:27  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/37-afe40bee
-サドンアタック-
サドンアタック----''ここでは、日本語版での説明をする。''----SUDDEN ATTACK (サドンアタック) は、韓国のオンラインゲーム会社GameHiが開発したオンラインマルチプレイFPS。日本では運営もGameHiが行っている。1ルーム最大16人が参加でき、リスポーン …
2007/07/28 14:50  さおりのblog ▲ top

| メイン |
