2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふげふげ
- 2007/08/02(Thu) -
見てる人も見てない人もこんちわ

もう1週間も前からのことをちょいと話ます。

そう、あれは蒸し暑い日だった・・・

朝起きると口から1つ「けほっ」、まぁまさか風邪じゃないだろう

と、思いつつ家を出る俺

出かけた先でだーんだーん体が重くなっていくような気がして

さらに時間が経つとあのクソ暑さが、逆に肌寒ささえ感じるようになる始末

いよいよ嫌な予感が・・・。

「夏に暑くないないんて便利だな!」と思ったのは言うまでもないが

家帰ってきて熱測ると39.5度!

いくらなんでも急すぎだろorz

その日は仕方なく早めに寝て次の日、、、

熱を測ると40度!へーるぷ へるぷみー

まぁひきはじめだからなぁとガックリしていると

眩暈、吐き気、だるさ、平衡感覚麻痺、神経痛、関節痛、頭痛、発熱、寒気などいろんなもんが襲ってくるように・・・

まぁ、なんとか発病したのが金曜でその後3連休だからなんとかなるだろ

と思っていたんだが、そうは問屋が卸さないらしく

発病1日目→39.5度

連休1日目→40度

連休2日目→39.7度

連休3日目→39.3度

ついに連休明け・・・orz

熱は少しづつ下がっていたんでまぁそれなりに嬉しいような気はしたけど

いつの間にか咳まで出るようになって吐き気と二重苦

なんとか連休明けは39度を切って38.7度

次の日が38.5度

で今日にいたりました。ちなみに今日は38度。

ホントに風邪か!?て思うほど高熱が続く。。。

肺ガンとかだったらどうしよ^^;

ちなみに医者は行こうと思ってわざわざ家出た日全部定休日@@;

診察券に書いてるの見て行ったのに定休日かわってやんの・・・

あと平日は全部ちゃんと行きました(通○)。どこへ行ったか言うと職業がバレるので言いませんが・・・!

とりあえず死にそうなので添い寝とおかゆ募集です。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぴぎゃー | メイン | FPSって楽しいのね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/38-19c27e92
| メイン |
