2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴぎゃー
- 2007/08/08(Wed) -
前回に引き続き風邪ですよっと

すでに10日はたってますね発病から

まぁもぅ風邪っていうより咳発生マッシーンですが

前回のとこで肺がんだったらどうしようとか言ってますが

正しくは肺炎です。肺がんなら死んどるわ!

やっとこさ一昨日医者いってきたけんど

レントゲンとかなしで病名もなんも言わないで

「はい、お薬だしとくね」

「は、はぁ。。。」

てなもんです

うちの親とか高熱出て近くの病院で薬もらって治らんから

デカイ大学病院かなんかに行ってレントゲンとったら肺炎だったってこと

あったらしいけど俺はその口じゃないことを祈るよw

てか医者ってめんどくさいよね!

一昨日いったら「平成13年以来ですね」って俺どんだけ行ってないねん

その間、絶対風邪とかひいてるし、めんどくさがりもここまでくるとすごい・・・よね!?

医者「たばこは吸いますか?」
俺 「ちょっとだけ(見栄)」
医者「5本ぐらいかな・・?」
俺 「はは、そうですね(1箱だけどな)」
医者「酒は飲む?」
俺 「いやー酒は・・・」
医者「そうだよな。これからだよな」
俺 「はは(いっぱい飲むよ)」
ちょっと年齢ばれそう?

いやー、禁煙禁酒しろ言われたらどうしようかと思って

めためた控えめな返事をしてしまったよ。

医者「横になると咳ひどくなって寝れないでしょ」
俺 「そうなんですよ~」
医者「寝ないと治らないぞ!!」
俺 「ヒィーーー」
医者「なんで寝ないの?」
俺 「自分の咳で起きちゃうんですよ(てか理由わかってんだろ)」
医者「ふーん」

みたいなね!ついでに睡眠薬も処方してもらえばよかったよ;;

俺寝つき悪いのに+咳で死にそうです

寝るために横になると咳が強くなるんで

だいたい夜中は5~10回は吐きますね。

夕飯のラーメン全部出た\(^口^)/

夏風邪は恐怖です。

冷房つけたまま腹出して寝てるそこの君、気をつけろ!!!!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりーの | メイン | ふげふげ>>
コメント
- No title -

すっごい今更だけどありがとうw

今は別の風邪にかかっておりますw

って返事おそすぎだな・・・
2008/02/26 22:21  | URL | かいざーそぜ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あちゃー(ノ∀`)お大事に・・・・って

今頃は治ってるのかな(^ω^`)
2007/08/19 11:53  | URL | ちな #lzrjGJCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/39-591df8bc
| メイン |
