2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりーの
- 2008/02/26(Tue) -
いや、ほんと久しぶりだな。

またブログ書き始めようかと思ってるソゼです。

シルクですが、ちらほらインしてもほとんど知り合いに会えません(・д; )

今はサドンアタックがメインですかね。

最近MMOの作業的行為を考えただけで吐き気さえ感じます(@_◎ )

ゲームで苦痛を感じるのはね・・・

FPSは過程を楽しめるし(作戦とか爽快感とか)。結果ももちろんでる(ウデの向上とか)。

"ウデ"の向上が"強さ"に繋がるので今の私にはとても心地いいです。

"時間の浪費"が"強さ"に繋がるMMOは・・・ね。

まぁSFみたいに"金の力"が強さに直結してるゲームもありますがw

でもシルクロードの3項対立はホントに好きです。画期的だと思います。

今でもシルクロード以上のMMOは知らないですね。

あれのために苦痛である狩りもこなくそって感じでやりましたしね。


っと、話がそれましたが、そゆわけで今はFPSにドップリです。

FPSとはファーストパーソンシューター(1人称視点のシューティングゲーム)のことです。

ニコニコで見るものもほとんどFPSモノ。

テクテクさんの動画とか愛してやまないです。

FPSじゃないけどダダーリンさんとビリーKHさんのバイオ動画も大好きです。


前々から動画の影響でシングルプレイ中心のFPSにも興味がでてきまして

今日はランドオブザデッドの体験版をやってました。

映画がもとなのかな?

ランドオブザデッドは、これまたバイオハザードの影響でゾンビモノなんですが

ぶっちゃけ俺ほどチキンはいないので開始直後からゾンビの足音でハートブレイク

以前バイオハザード&クロックタワーを知り合いがプレイしてるのを見て震えがとまらなくなったぐらいです。

そんなわけでゾンビに初期装備のSG乱射・・・

速攻弾切れで素手で戦闘


死なねぇええええええええええええええええええええ


素手は相手ひるませるためにあるんだろうか・・・

開始2分ぐらいで死なせていただきました。

2回目からは落ち着いてヘッドショットを狙っていったら普通にクリアできました。

体験版だから一面だけだけど・・・

怖かったけど面白いね!レビューサイトだとけっこう低評価だけど

ホラーだめなチキン&FPSライトユーザーな俺にはよかった。


俺のノートでも動くシングルプレイがメインのFPSを今後発掘していく予定。

クロスファイアも今日やったけど、あれはどうでもいいや(´∨`*)

シルクには時々インするぞぉーーーーたぶん


おっと、今日はこれからサドンアタックにインします。

クラン「水の妖精」ではクラン員募集中だぼー。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2日連続で書くのは初めてかも | メイン | ぴぎゃー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/40-7e756583
| メイン |
