2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日連続で書くのは初めてかも
- 2008/02/27(Wed) -
んちゃ(・н・。)ノ

昨日久しぶりに日記書いたら、昨日だけ訪問者が25人に!!Σ

日記書くとなんかあんのかな。どういう経緯で来てんだろ。

んで、訪問者リスト見たらけっこうシルクの人が多いようなんで少し他の方のブログ見てきたんだけども

張られてるシルクのSSで見たことない物体がいぱい写ってただ。

気になる。近いうちまたインしてみよっと(´∨`*)知り合いいるといいなぁー。

この前インしたときは暴れん坊のサブに会ったんだけど、

最初誰かわからんかったが、あの人は誰か聞かなくても話してればわかるから面白いね。

特徴はナイフさんの話がちょくちょく出てくるとこかねwwナイフ様よばわりだし(@_◎ )

みんな何してるかなぁ。



今日やってたことは、ふと昔のゲームがやりたくなりまして

「あ、シャイニングフォースやりたいな」ってさ、「確かセガサターンだよなぁ」とかうろ覚えに

エミュレーターでいいやってエミュ探して、1、2時間かけてROMとエミュとBIOS入れて

「さぁやるぞ!」ってやろうとしたら「あれ、これなんか違くね?」な状態

よく調べたら俺が昔やってたのはメガドライブ(ハード機)版だった・・・

メガドライブではシャイニングフォースⅠとⅡ

セガサターンではⅢ

くぅ!俺の時間を返せーーーー!

って俺バカス\(^0^)/


うーん。これからメガドライブのエミュ探してきまふ。

あ、SSとかない文章だけのつまらん日記ばっかやなぁ。

まぁたまたま来たぐらいの人が多いとは思うけどごめんちゃい(´н`@)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<('н' ) | メイン | お久しぶりーの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/41-7cc85a76
| メイン |
