2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
('н' )
- 2008/03/17(Mon) -
意外とヒマがなくてまた飛び飛びですがこんちゃ

また体験版の話なんですが

この間DLした"XIII"(サーティーン)というFPS

トゥーン調のグラフィックがとてもいい感じで操作もシンプル。

FPSライトユーザーな自分にはとっつきやすさがグッときました。

FEARのスロモやSTALKERの死体漁りとか、ボタンいくつも使いそうなゲームは今は興味ないかな。

え?べ、別にホラーモノだからとかじゃないんだからね!


まぁそんなサーティーンも製品版のほうでは敵の首を絞めながら銃撃戦とか色々できるみたいですけどね。

思い切って買おうか迷いますが、財布と相談ですな。

もし買ったらここで色々プレイ日記的なの書きたいですねぇ。


あと気になってるソフトと言えばCODやOblivion、Crysisらへんかな。

ノートでオンボな私のPCではできそうなのはCODの1ぐらいかもしれんけどw

オブリやクライシスはPC買い換えたら絶対やりたいゲームの1つですね。



最近のニコニコで見ている動画。

今もっともハマってる動画はHL1とDOOM3、零-Zero-の動画っす。

HL1は、TF2で有名?なぷりんてぃんさんのHL2プレイ動画を見ていて

「あ、1知らないのに2見てるわ俺」とか思って見始めました。

HL1は10年前に発売されたゲームだというのにあのクオリティ!!

さすがFPSの金字塔。と感動してしまいました。

んでHL1見てたら「金字塔・・・そいやFPSを有名にしたのはDOOMだよな」

とかふと思いまして、DOOM3も見始めたわけです(´н`@)

零の動画はもちろんダダーリンさんのプレイ動画です。

バイオハザード:コードベロニカが見終わったので引き続きダダーリンさんの悲鳴を聞くために見始めましたw

つか、やるなら戦争モノとかなクセに、見るのはなんでこうもホラーばかり・・・(@_◎ )

ホラーゲー普通にやってる人よ、どうかオラに力を(・д; )
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さどんあたっくとしーおーでぃー | メイン | 2日連続で書くのは初めてかも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/42-c138cc76
| メイン |
