2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さどんあたっくとしーおーでぃー
- 2008/03/22(Sat) -
ちわすっす

深夜0時から今までクランメンバーとクラン戦や内戦やってました('н' )

サブ垢つくりまくらなきゃ今頃俺もダブルダイヤぐらいにはなってたのになぁ・・・

とか今更ながらに後悔

でも本当に自分に合うクランとか見つけるためにはしょうがなかったと思う(´н`@)

今まで入ったクランはどれもなんとも・・・

今いる水の妖精はクラン戦多いし、平均年齢も高いし(精神年齢的にもw)、かなり満足♪


そいえば最近クラン戦とかやってて思うんだけど

年齢低い方が多いのか、kd厨みたいなのやたらいますね。

最近じゃkd60%以上とかゴロッゴロしてるし。

まぁサブ作ってる自分が言えたことじゃないか(´∨`*)

昔のSS見たら、俺のドクロ時代のkdとか24%っていうww

若かりし頃


コンシューマでもほとんど経験なかったからのぉ・・・

今もまだまだ弱いし、これからもっと上手くなれるようがんばらんとな!


そんなわけで昨日から「Call of Duty 1」やってます。

4じゃなくて1かよってマスタに言われてしまったけどもww

俺のPCじゃできるのかぎられてるからなぁ

てか英語版なんだけど、日本語化できないのかな・・・

日本語版があるから無理か(・д; )

英語わからんけどゲーム自体はむっちゃおもろいですね!

例のごとくSSとり忘れたけど、あの臨場感はやばいっす

それに、CoD4が出てる今日この頃だっていうのに

1のグラフィックで全然いけますぜへへへ

でもビビリの俺にはシングルプレイがメインのFPSは向いてない気もするんだけどねw

ホラーモノじゃなくてもビビってしまう自分に驚いたぜ・・・

とりあえずCoD1クリアしたらFarCryをやろうと思ってます。

後半、怪物系が出るらしいからクリアできるかなぁ^^;

かなりドキドキっす


あーあと最近、なんかOblivionやSTALKERみたいなFPSでRPGモノがやりたい気分なんだけど

何かいいのないかしら・・・な気分です。

ひたすらレビューサイト放浪してまふ(@_◎ )

面白そうなの見つけたらまた書きまっす。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あふあふ(´д`;) | メイン | ('н' )>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/43-5c984ae7
| メイン |
