2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あふあふ(´д`;)
- 2008/03/27(Thu) -
んちゃ(・н・。)ノ

レビューサイトで言われてるとおりCoD1はすごく短くて3日ほどで終わりました(@_◎ )

それでもあの映画的演出は、やる価値ありますなー。

あの演出のためにスクリプト多様でたまに変なとこもあったけど、まぁ気にならない程度かと。

さすがにプレイヤー(自分)が前に進んだら後ろで待機してた仲間の戦車が

味方をひき殺しながらついてきたのは、ネタだろと心の中でツッコミましたがw


話は変わって、次はFarCryでもやろーかなーとか言ってたんですが

ワタクシメのPCでは、というかオンボでは、ムリでした(・д; )

「海が綺麗」、「広大なマップ」・・・なにそれおいしいの?(´∨`*)

始めて5分はよかったんですよ!

でもね、遺跡風のとこから外に出た瞬間、あぜんとしました。

え?なにこれなにこれ。「地面が水色なんだけど」

まぁキレイ・・・ってんなわきゃない(‘н‘*)

おかげで海と空と地面が全部くっついてわけわからんくなってますた。


そんなわけで次はSoldier of Fortune2あたりをやろうかと思います。

SoF2は、体験版はけっこう前にやったんですがシングルプレイの難易度に驚愕し

長い間、やろうという気が起きなかったのです・・・

まぁSoF2はマルチで成功したゲームだからそういうのもあってなんですがね。


今現在はつなぎ気分でHalf-Lifeをやっております。

名作をつなぎでやるなと怒られそうですね(゜Д゜;;)!!!

でも名作と言われるだけあって、始めると引き込まれますねー。

残念なのはさすがに10年前に出ただけあってのグラフィック・・・は全然気になりませんw

本当に残念なのはModです。

HLと言えば拡張性が高くModも多数出たそうなんですが

さすがに10年。wiki等で見つけた面白そうなModがDLできなくなってたり・・・。

Modはある程度HLになれたらParanoiaあたりをやって、HLをしめることになりそうです。


そうそう、HLつながりでCS1.6をこれからまたやり始めようと思っています。

CS:Sもやりたいとこだけど、やはり環境的にきつそうなんですよね。

とりあえず1.6で楽しもうーー。

以前CSをやり始めた時は、FPSに興味が出てきた程度の時だったので

「config編集?なにそれおいしいの?」、「みんなうますぎ!!!」な感じに。

なわけでそんなに長続きしなかったんですよね(´д`;)

さり気にCSの前にETなんかにも手を出しましたが、ライトユーザーには敷居が高く感じたのを覚えてます。

今度こそCS長続きさせてみせるぼー。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むかちゅく | メイン | さどんあたっくとしーおーでぃー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/44-47cfadd3
| メイン |
