2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はがえぇのぉー
- 2008/04/03(Thu) -
こんちゃっ

昨日の日記ひどいな(´д`;)どんだけ血昇りやすいねん!不快な文すまそ><



えっと、SoF2はだいぶ進んだ気がしまふ

って言っても任務を終えるたびに問題が起こるみたいな展開なんでいつ終わるのか全然わかりまへん

なんや戦闘ヘリみたいなボスくさいの出てきたりしよったから中盤以降まではいってる思うんやけど


今日は深夜に起きて、サドンアタックやって、朝の6時頃になぜか麻雀やろういう話になったんで

ハンゲで水の妖精の仲間と麻雀やってました

「麻雀わからへん」言うてる人が清一色にドラ4つのせて上がったりしてますた

その後その人またドラ4とかで上がって1人勝ち。

初めてって怖いね☆

麻雀の後は、ハンゲ色々できんやなーってことで大富豪もやった(´н`@)

久しぶりにやると面白いけど、ぼっこぼこにされたがなw

んで今解散してブログ書いてるわけやけど

何しよかな~~。


そや、最近気になってんのがRTSなんやけど。

RTS=リアルタイムストリテラジー?・・・ストラテジーか。いつも間違える(・д; )

要はリアルタイムで戦略を駆使して戦うゲームやな。

RTSと言っても幅が広くて、箱庭ゲーのように自分の国を開発しながら他国に攻め入ったり

はたまた特殊部隊の隊長になって仲間を指示して敵を倒したり

鉄道会社の社長になって金を儲けて、ライバル会社を買収できたら勝ち、なんてゲームもあったりする


とりあえず今は面白そうなRTSをひたすら探してる

オススメとかあったら教えてねん☆

まぁ探す言うてもレビューサイトとニコニコのプレイ動画でやけどw


ちなみに今月の目標は、クルマの免許を取ることです^^笑
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【まさかの】水の妖精【危機】 | メイン | むかちゅく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/46-a772a03c
| メイン |
