2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【まさかの】水の妖精【危機】
- 2008/04/12(Sat) -
4月8日から大学が始まったため、昨日は8時帰宅→即就寝

で、SAできなかったんで、「今日は朝までやっちゃうゾ☆」なんて思っていたが

その時、水の妖精に災いの影が迫っていることを・・・誰も知る由もなかったのだった・・・

水の妖精の危機

そう、水の妖精の異変に気づいたのはSAを立ち上げてまもなくのことだった・・・

「10-10は強すぎやろ~」、「いっつもクロスを抜かれるなぁ~」

とベントから聞こえる仲間の声

お、新しいFPSの話かな!エヘヘ なんて思った俺は何の気なしに聞いたんだ

「何のゲーム?wktk」

そこには思わぬ回答が・・・

「テニス」

へぇ~そっk・・・テ・ニ・ス!?

はは、て、テニスね。ま、まぁSAに支障をきたさなきゃいいけど・・・さ。

前回書いたんですが、ハンゲをみんなでやったんですよ

どうやらそれからハンゲに興味を持ち始めたらしく、ファンタテニスとかいう

クソ炭酸テニスゲームが我がクランでは流行っているようです。

まぁでもSAにはメンバーが軽く8人ほどインしてたので、問題ないやろーと

思ってたんですがね・・・・・・・

そして3時頃、ある意味水の妖精ピーク。メンバーも9~10人はインしている。

そんな中マスターが一言「俺、そろそろテニス行くかな」

ん?ん?んん?

「あ、じゃぁ俺も」 「あはは。私もやってみようかな」 「VC移るか」

ちょ、みんなテニスですか!?!?!???

思わず「テニスクランじゃあるまいし!」と言ったら

「水の妖精はテニスクランです」と返された。

そうだったのか!水の妖精はテニスの妖精に!!ちくしょぉーーふぁんためぇええええええ

そういうわけで、・・・水の妖精オワタ\(^0^)/

9人前後いたメンバーが、ものの5分で2人

今日は朝までコースだと意気込んでいたのに

明日は土曜だぞ!

とりあえず愚痴ってからSAは落としましたが・・・

腹が立つのでモンハンP2Gやって寝ます。プリプリ(`н´#)


あ、あとSoF2はシングルに面白みが見出せなくなってSoF1やり始めました。

SoF1のほうがシングルの出来がいいです。

映画的演出、爽快感、バランス。

でもやはり、古いゲームだとバリエーションはないですね。

敵や武器。でもうまく進むごとにレベルが上がっていき飽きさせない演出はできてる。

この分だと、1週は満足してできそうです。

SoF1が終わったらPainKiller、Medal of Honor AAあたりに手をだしていくつもりです。

あ、ちなみに。どんどん色んなゲームやってますが

それはDOOM1時代からFPSをやってるけっこうコアな友達の協力によってです。

その友達にSAを勧めてやらせてみたら、初日から正規サバでkd64%

1ヶ月後にはkd69%に。きぃーきぃー(`н´#)

俺ももっとうまくなるぞー!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おい、俺の単位 | メイン | はがえぇのぉー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/47-774fc226
| メイン |
