2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おい、俺の単位
- 2008/06/20(Fri) -
うーん。休みすぎや。

こんちゃ。


4月から 

大学から帰ってくる → メシ → 朝までSA→ 学校行く or サボって寝る

な日々をすごしてたら、おもくそ単位やばなってしもた。

おかげさまで6月始まるあたりですでに単位やばーよ。

そんなわけで現在は

大学から帰ってくる → メシ → 12時~2時までに寝る → 学校行く

な日々。

SAなんて週1や。死んでまうでこんなん。


今、日数的には週4大学なんやけど

その4日は全部7時に家でて帰ってくるの20時やけ、しんどい


なによりしんどいんわ、レポート・・・

週1個~2個出るんやけど、最低1個3時間以上かかってまう。

ひどいのだと12時間ぶっつづけでやっておわらへん。それが毎週。

平均6時間ぐらい。実質、週6ぐらい大学みたいな感じで勉強に追われてまorz


まぁ以外と達成感あるし、休みが10倍楽しくなるのはええねんけどな。

SAやりたいのぉ。まぁ水の妖精が最近、宙ぶらりんに見えて仕方ないけど。



今日大学行けば休みや!SAや!うぉおおおお
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水の妖精終了のお知らせ | メイン | 【まさかの】水の妖精【危機】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/48-638339dc
| メイン |
