2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はイロイロあったw
- 2006/06/18(Sun) -
いんやぁ、今日も楽しいシルクライフ^^

とか言いつつ、今日最初にしたのは瑠璃色の空の脱退だけど;;

瑠璃脱退


そのあとしばらくソロでいようと思ったら、知り合いに捕まって、

画面になにやら[YES] [NO]て出てたから

クセでそのままYESを ポチッ ってクリックしたら

ん?なんか、、、って頭の上にギルド名が!

しかもギルド名「共同PT募集」て、、、あきらか「ソロPT募集」のパク
リwさらにソロPTさんには無許可とかw

なんて悪質なギルド!つか、知り合いのギルドだから誰か入ってあげて!w

まぁ結局脱退しましたけど。。。wまさか1日に2回も脱退するとはw

今の俺の所属ギルドは俺を見ればわかりますw


そーいえば、今日はシャード対抗戦がありましたねー。

コジョもウルチも触れた^^さすがに殺せはしなかったけど。。。

イシュは、、、ガクガク。

イシュの団体さん中に入った瞬間死亡w

イベントでイシュちゃんが、僕を優しくぬっころす



イイ経験をありがとw

猿人と合わせて今日は3回は死んだかなw

でも、楼蘭サバは暫定1位!!。。。との噂w

公式行かないんで誰か教えてw


うーん。今日もレベルは上がらなかった><明日はがんばるぞーー

ところで誰か、画像の大きさとか変える以外で容量落とす方法教えてww

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぴろろ~ん | メイン | マジで凹む!>>
コメント
- ぶw -

トドさん
す、すごいな。
こんなブログ見つけるためにすみませんw
まぁかなり自己満チックな日記なんで読んでも面白くないっすよw
シャード対抗は1つのポイントに決めて、ボス出現と出たらそのポイント内で探すとイイですよ。
15回中よくて2回、少なくても1回は出るので^^
でも崑崙が34ポイントだしたみたいですね。
これを参考にオアシスとかも成績上げるかも;;
出れたらトドさんもがんばろー。経験値2倍のためにw
GT反映だと嬉しいけど。。。

あ、助言ありです^^
2006/06/20 06:45  | URL | ヴィゼ #-[ 編集] |  ▲ top

- ち~す! -

最初に断りますが、ち○さんの告げ口ではありません^^
検索の末、やっとこさ見付けたのですv(≧▽≦)vまぁ、○なさんの一言がヒントになりましたがねwニヤリ
他の皆には内緒にしとくからご安心をwニヤリ
私もシャドー対決にINしていましたが、全然会えずじまいでしたTT
確かに運営によるとROURANは暫定1位です!!
出現ポイントも表示してあったので少し参考になるかもしれません・・・が、火曜日なんてINできないよ><;

容量落とせるか分かりませんが、自分の名前の表示を消したりしたらどうでしょうか?
2006/06/19 19:51  | URL | トド #O4mfEN5Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/5-59915770
| メイン |
