2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なっつやっすみー
- 2008/08/24(Sun) -
なんだかんだ水の新クランに入ってしまったけど

足手まといになりたくないのであんま行ってません;;

まぁ夏休み入ってから忙しくってサドン自体もほとんどやってないわぁ


今は6日連勤とかして金貯めてます

・・・この夏休みでPC買ったろうと思ってね!


自作しようと思って勉強してんだけどパーツ選びは大変だなぁ

とりあえずの資金は12万てとこ


CPU  :  Core2Duo E8600
マザー :  GA-EX38-DS4
メモリ :  Pulsar DCDDR2-2GB-10660C
ビデカ :  Zotac GeForce9600GT ZT-96TES3P-FSP


ここらへんにしよっかなぁと

CPUは8500でいいかも。

つか相性関係がイマイチよくわからんし不安が尽きないなぁ

マザーのチップも変にX38をチョイスしてみた@@

P45は高いし手が出ないのよね。

それにASUSは冷却面や相性であんまりいい評判聞かないし。

OCで4GBを諦めて安定性の高そうなギガバイトにしてみたの。


あとモニタは24型のほしいのがあんだけど、当たり前のように手がでない・・・10万だし

4万ぐらいのある程度の買ってもね。モニタは長いこと使えるからなぁ。

なんで、友達の安く買うつもり。17型だか19型だったかな。


PC自作したらとりあえずOblivionかなゲヘヘ

あ、買ってやってないTF2もいいな。

あと友達に絶対買えつわれてるレインボーシックスベガス2

こんなとこか。

あー楽しみでしょうがないじぇ。

秋にはLeft 4 Deadも来るしな。また延期になってたらどうしよ。


なんとか今週か、来週までにはPCを完成させたいです。

がんばるぼー!





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏が終わった | メイン | 水の妖精終了のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/50-806d2bd7
| メイン |
