2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏が終わった
- 2008/09/24(Wed) -
ちす

なんか夏もあっというまだったね。バイトと花火見た記憶しか残ってません。

PCはもちろん買いましたよ!あれよあれよと15万ぐらいかかってしまいました^^;

でもサイコーっすね。結局モニタも24型です。解像度1920x1200とか、超細かいんですけどw

SAもね、やっぱ成績上がるぽいね。

試しにアカウント作って、正規サバで1日やったらKD55~57%あたりをうろついてる感じ。

元がKD40~45%のクソだからwww

まぁーあと不満じゃないけど、サウンドカードが金なくて買えなかったのと

ファン増設とかそこらへんかな。所詮金なんですよこの世の中!w

暇だったら今度スペック書きます。


んで、ゲームのほうはですね~。SAは毎日インしてるけど、

水の妖精はもう俺の知るクランて感じじゃないねw

今は別アカで遊んでます基本。

水の妖精はメインじゃないとダメらしいんでそのうち抜けるしかないかも。

せっかくPCかえたから毎日クラン戦だと思ってたんだけどなぁ。


洋ゲーのほうは、結局ベガス2買いましたw店頭でパッケージ見てたらほしくなるb

たまに友達と協力ミッションやってます。

あと友達からCDなしでもできるS.T.A.L.K.E.R.とDOOM3をインストールさせてもらった。

怖くてやってませんがwww

Steamのほうは、ValveのSource Premier Pack 買っちゃいました^^

Source Premier Packだけで8000円以上!

でもCSS、DoD、HL:(Source、DM Source)、HL2、HL2:(ep1、ep2、DM、LostCoast)、Portal、TF2

という、全部で12タイトルぐらいかな?これで8000円なら悪くないです。

あえてこれなのは、CSSとHLソースとHL2シリーズとPortalがほしかったからです。

TF2がだぶってもったいなかったんだけど、別々で買ったほうが高いんですよ。

HLソース諦めれば他にも手はあったんだけどw

無印HLは途中でセーブ消えて、やる気なくなっちゃったからさぁ前に;;

えっと、あとは友達にオブリビオンを3000円で売ってやるって言われて迷ってるぐらいw


今はCSSとSAをいったりきたりですかね。

あと初代ガンダム見てるぐらい^q^

シングル系やり始めたらプレイ日記でも書こうかね。

ベガス2はPS3とXBOXに人とられまくってて萎えております@@

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃっちゃちゃーっす | メイン | なっつやっすみー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/51-6397e4db
| メイン |
