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近況
- 2008/10/09(Thu) -
なんか、テンプレ変えたらやけに左よりになった気がするけど、モニタのせいかね?

そうそう、前にソースプレミアムパック買ったって書いたけど、

無料で出来る公式MODも追加されるのねSteamのリストに

全部で15個ぐらいゲーム増えててびっくりしたw

相変わらずサドンはやってるんだけど、ちょびちょびシングル系のFPSにも手出してます^w^

ちなみに、俺はサドンが初めてのFPSではないっす。

確かメダルオブオナーAAだったかな?あれを高校のころにやってましたね。

あとスターウォーズのやつ。あれはハマったなぁ。

新しいの出てるらしいけど、あれ以上ではないな。とやってもいないのに言ってみる。

そうだ。今注目集めてる韓国産FPS「A.V.A」

遅くなったけど始めました(; ・`Д・´)

グラフィックが売りです!みたいなノリで出てきたSOWでがっくりさせられたけど

A.V.Aはなかなかイイね。

グラフィックは確かにけっこうすごいけど、そこはどうでもイイかな。

別に最近のゲームの中じゃ目を見張るほどではないし。


まぁまだよくわからないとこがけっこうあるんですけど

よくできたバランスだと思いますね。

銃の精度は、ポイントマンが使えるサブマシンガンは集弾性がめちゃめちゃあります。

近距離なら動きながらフルバでも全弾当てられるぐらい。

その分1発目からあんま真っ直ぐ飛ばないんで裏とって「げへへHSだ!」

って時にあらぬとこ飛んだりします^q^

ライフルマンが使えるアサルトライフルは反動もけっこうあり

ついでに動いてるとSMGより精度も集弾性も悪いです。

止まっていれば精度はSMG以上ですが。

たぶんですが、右クリで凝視してますみたいなモードだと

さらに動いてるときの精度落ちる気がする。(てかアイアンサイトほしかったなぁ

スナイパーは使ってないんでよくわからないけど、なかなか精度いいみたい。

この三種の職種が、いいバランスだと思います。

完全に近、中、遠と分けきれてる。

ただ気になったのがHSについて。

どうやらハンドガンやSMGではHS1発では死なないようなんだけど

ARではどうなんでしょうね。

SRにはHS1発で殺されたから単に威力の問題なのかな。

SRとARは貫通力的に・・・みたいな設定だったら面白いんだけど

ARは確認してないのでわからないっすねぇ。

基本的にポイントマンが多いせいかもだけど、HSで殺したり殺されたりはあんまりない気がします。

SMGでこの前1発目に頭にいれたら、ヘルメットが飛んでいくだけで死にませんでしたw


ところで今AVAの画像載せようと思ったらファイルサイズが異常すぎて無理www

ちょっと今度加工ソフトいれますわ;q;
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