2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この前の続き
- 2008/10/11(Sat) -
A.V.Aについての疑問、続き

SRの防具、見た感じ頭守れてなさそうなんだよね。

もしかして、SRは頭弱いとか、あるのかな?

あとは、SMGにだけつけられるサプレッサーはやっぱ威力落ちるのかな。

正直、動き回るポイントマンが、しかも精度低いSMGで、サプレッサーいるのかねw

と、色々書きましたが、俺は公式HPすら見てないので全部書いてあるようなことだったらどうしよ^q^




サドンの話

最近、3on3を練習してる人がちらほら見られますね。

俺も出ることになるかもしれない((((゜д゜;))))

俺の今のメイン垢、kd47%なんですけど^^^^

一緒に出ようっつってるリアル友達はkd68%とかそんぐらいだったと思うんだけど

完全足ひっぱるだろwwどうしよwww

なんかどうしよばっかの日記になっちったなぁヽ(`Д´;)/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふいた | メイン | 近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/54-00b2b261
| メイン |
