2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふいた
- 2008/10/17(Fri) -
さっきサドンの3on3予選勝ち抜いた人の記事見て盛大に吹いたw

アイゾーンとか普通に出るんですねww

あと脂虫とかww

フラグムービーである意味有名な尾国さんとか

いやーおもろいね。

俺も予選出る予定(アホ)なんですが、自信とか皆無だろぉ

んで今日は大学休みだったんで、SAやってたんですが

積翠さんを発見して一緒の部屋でひたすらやってました。

積翠さんはUndinaのほうで一緒だった人なんですけどね

いやーサブだったから明かさずずっとやってましたww

やたらとレベルが高い部屋でついてくのがやっとだったぁ。

あ、あれ?ちょっと俺の雄姿を晒そうと思ったらSAのフォルダにSSフォルダがない・・・

い、いや、別にひどすぎて見せないわけじゃないんだからね!


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<HL:Source | メイン | この前の続き>>
コメント
- -

おーよくわかったなぁ^q^
SAはけっこうよくやってるんで是非ー
んじゃIRCつけておくんでSAやる直前にでも何か言ってくれればw

今はソゼって名前で夜12時前後によくいますー
2008/10/21 17:17  | URL | 管理人@かいざーそぜ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんかしらんけどAPのブログみっけw
すけさんですw
SAやってるなら今度一緒にやろーぜー
新PCになってからうまくなったべ
こないだ見たとき思った

Viseでもなんでもいいからフレ登録おくっといてー
それかIRCにきたら声掛けるよ
IRCはUndinaのほうに常駐してるからきてね
まあUndinaではやってないけどねw

んじゃまたー!
2008/10/21 13:52  | URL | Pei* #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/55-49e0c872
| メイン |
