2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い季節ねー
- 2008/12/27(Sat) -
久しぶりに書くぞーな気分です

でもお腹減ったから短めに

クリスマスは俺の誕生日なんだが、クラメンに武器ねだるの忘れてたわぁ

えっと相変わらずサドンやってますね。

まぁ最近は色々出てるからちょくちょく実装したゲームもやってますが、どれもピンとこないねぇ



クロスファイアは捻りなさすぎ。

オペレーション7だっけ?あれは銃の改造だけですね楽しいの。

SOWはがんばって重くしましたってところか。。。あれはやってて何かがヅレてる気がする
だって面白くないもん。グラフィックすごいのかもよーわからん。

んーで、AVAは悪くはないと思うよ。ただクラン戦ひどいらしいね。
強いてあげるなら、階級で武器買えないとか?
プレイ回数で優劣つくのは戦略面や技術面だけでいいと思う。
あとなんかスキル開放とか?無駄に変なのいっぱいつけてるよね。
達成して嬉しいなーみたいなの以外をつけられても
L4DやTF2のように考えられた物と比べるとちょっとね・・・いらないんじゃないか?

あっとはペーパーマンか。ありゃ今までにない感じでおもろいかもな。
ただ俺の好みとは少しヅレてるから、そこらへんは好みの問題でしょね。
HP多くてちょいダレちゃうかな俺の場合。


まぁ好き勝手書いたけど、ちょい暇つぶしーとか言ったらSAやっちゃうのよね。

チョンゲ厨乙www

そうそう、マウスパッドとマウス買い替えました。

マウスはマイクロソフトレーザーマウス6000。けっこういいね。

前使ってたのがこれの前のタイプでワイヤレスレーザーマウス5000てやつだったんだけど

俺は左手マウスだから、シンメトリー(左右対称)タイプじゃないとダメで

手でけーからマウスもある程度デカクないと親指の付け根あたりすっちゃってAIMが悪くなる。

あとこれまた左手マウスだから、サイドボタンが親指(右手で持つ場合薬指で押すとこ)

にないとダメなんですよね。

それをクリアーしてるのがけっこう少ないんだこれが。

正直ワイヤレス~5000は、無線タイプだから電池分重いし、困ってたんだよね。

5000はたぶん言われまくったであろうセンターのクリクリボタンが

カチカチならずにヌルヌルーっていっちゃうんだけど6000では改善されてるしっ

ただサイドボタンの位置はちょっと悪いかな。持ち方のせいもあるだろうけど

前のめり気味で押すのがちょっとめんどい。

形状もそうなんだけどちょっとシャープにしてあって5000のほうが吸い付く感じで好きだったかな。

ただ軽いのはホントに助かるねー電池常備しなくて済むしw

えっとあとはパッドか。

パッドはまたダーマポイントのかっちった。安いしどこでも売ってんだもん。

前使ってたのもダーマのなんだけど、俺センシで言うならミドルセンシみたいな感じなんで

(後ろ振り向くときは腕ふり。目の前の敵を倒す時は手首AIMって具合)

前はローセンシ用のナイロンのヤツ買ったんだ。

んでマウス重いのも相まって手首での微調整がうまくいかなくってねー。

だから今回はハイセンシ用の買ったのさ。

新しいマウスならローセンシ用のパッドでも悪くない感じなんだけど、そこらへんはこれから考えよ


んーでと、あとせっかくの自分の誕生日やし前から増設したかったサウンドカードもいれたぜい

自分へのご褒美^^じゃなくて全部彼女が買ってくれたんだけどな・・・

最初は「このマウスだけでいいよ」とか言ってたのがあれよあれよと2万越え。ありがたや。

こんな感じ。

あとはSAのマップや武器実装を待つだけやな!

じゃない就活!・・・せなあかんよなぁ@@
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2P協力プレイゲーム | メイン | HL:Source>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://izorude.blog70.fc2.com/tb.php/58-30065ea7
| メイン |
